『EPSON EP-804Aインクだだ漏れ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『EPSON EP-804Aインクだだ漏れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 EPSON EP-804Aインクだだ漏れ

2021/01/03 22:47(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

スレ主 eee213さん
クチコミ投稿数:4件

もう皆さんが、早いうちから!同じ現象に(^-^;
私、インク買って、買って、頑張りました。
まず、もうEPSONの年賀状アプリすら相手にしてくれなくなったので、郵便局のアプリで、LMダダモレメンテ諦め、セブンイレブンアプリで@+60円、急いでたら、買い換え考えるより、これでしょ。
で、調べるの得意じゃないけど、ここの神サイトに辿り着きました。
書いてある通りです。
プリンターのメンテしてもインクなくなるだけ、互換インク使ってるけど、交互に純正使っても同じでしたし、新しいのに交換すると、たまに純正じゃないからって、反応してどーにも動かなくなる。大体エコパックとして、純正じゃないものも沢山同じ所に並んで販売してるじゃないですか。反応しなくて悩んでエコリカさんに電話したら、すぐ対応してくれました。今思うと、
804ってだけで、わかってたのかなぁ〜
私は、もう何年も年賀状が主で(それだけじゃないけど、、)この程度では、インク含めて、価格の価値は、産み出せませんね。インク高いでしょー。
セブンイレブンで、@+60円の方が、プリンター買うより安い、絶対。

これ、同じ色で、同じ現象が早いうちから出てるって、リコールだと思いますけど、、
互換性インクで逃げられちゃうって、泣きをみる消費者ですよね。年数だって問題じゃないと思う、これだけ同じ現象でてるって、みんなは、もう買わないって言ってる。
久々にプリンターをみたけど、お店には、Canon製品の方が、今は、並びが多いように思えました。ボトルインクも高いけど、量を考えたら、安いんですって。んーーなんだかなぁー。
どこのどんなプリンターが良いのかも知りたい。
リコールだよ!ぜったい。(涙)(ToT)

書込番号:23887515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:28件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度4 パソコンメモメモ帳 

2021/01/04 09:46(1年以上前)

過去に違うプリンタで互換インク使って
プリンタ壊しました

Excelとかで表印字するとズレる
なのでそれ以降互換インクは使わないようになりました

互換インクでプリンタ壊しましたの報告多いですからね
一度互換インクで壊れたら純正使っても変わらないなら壊れたで確定ですね(^_^;

書込番号:23887963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2021/01/04 11:37(1年以上前)

eee213さん、こんにちは。

> どこのどんなプリンターが良いのかも知りたい。

すでに「セブンイレブンで、@+60円の方が、プリンター買うより安い、絶対。」という結論が出たのではなかったのですか?
それにもかかわらず、まだプリンターに夢を見ておられるのですか?
ほとんど年賀状だけしか印刷しない人にとって、価格なりの価値を産み出せるプリンターなどありませんので、もうプリンターのことは諦められた方が良いように思います。
プリンターはあくまでも道具であって、道具を有効に使えるかどうかはユーザー次第ですので、正しい知識を得て、最適な選択をしてください。

書込番号:23888093

ナイスクチコミ!2


スレ主 eee213さん
クチコミ投稿数:4件

2021/01/07 22:20(1年以上前)

>熊ちゃん@自宅さん
ありがとうございます!
やっぱり、なんだかんだいっても互換性インク使ったらダメですねー

書込番号:23894526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 eee213さん
クチコミ投稿数:4件

2021/01/07 22:26(1年以上前)

>secondfloorさん
そうでしたーー!(^_^;)
都度、色々なデザインをその場でプリントできる楽しさ、年賀状以外にもちょちょっとプリントなど、頻度はないけど、便利だったので、夢は捨てられずに。
アタマ冷えたとこで、なにか、考えていきたいと思いますー。

書込番号:23894549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング