『名刺を1枚ずつ印刷したい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フォトプリンタ 最大用紙サイズ:その他 インク色数:4色 カラリオ ミー E-350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ ミー E-350の価格比較
  • カラリオ ミー E-350のスペック・仕様
  • カラリオ ミー E-350の純正オプション
  • カラリオ ミー E-350のレビュー
  • カラリオ ミー E-350のクチコミ
  • カラリオ ミー E-350の画像・動画
  • カラリオ ミー E-350のピックアップリスト
  • カラリオ ミー E-350のオークション

カラリオ ミー E-350EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ ミー E-350の価格比較
  • カラリオ ミー E-350のスペック・仕様
  • カラリオ ミー E-350の純正オプション
  • カラリオ ミー E-350のレビュー
  • カラリオ ミー E-350のクチコミ
  • カラリオ ミー E-350の画像・動画
  • カラリオ ミー E-350のピックアップリスト
  • カラリオ ミー E-350のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > EPSON > カラリオ ミー E-350

『名刺を1枚ずつ印刷したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ ミー E-350」のクチコミ掲示板に
カラリオ ミー E-350を新規書き込みカラリオ ミー E-350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

名刺を1枚ずつ印刷したい

2012/07/09 16:12(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ ミー E-350

クチコミ投稿数:4件

名刺サイズのカードを1枚ずつ印刷できる機種を探しています。できれば安価で画質のよいもの。
このモデルを中心に購入検討中なのですが、意見をいただけると助かります。

書込番号:14784737

ナイスクチコミ!2


返信する
katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2012/07/09 16:20(1年以上前)

使ったこと無いけど、こんなんかな↓。 高そう・・。

http://cweb.canon.jp/cardprinter/lineup/350-320/spec.html

書込番号:14784767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/07/09 16:46(1年以上前)

katsun50さん。
早々の書き込みありがとうございます。
ご指摘の通りの高額商品ですね。個人的に使うものなので、ちょっと予算の都合上手が出そうにありません(T-T)

書込番号:14784866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39440件Goodアンサー獲得:6949件

2012/07/09 16:58(1年以上前)

小型のもので探しているなら合わないけど、普通のプリンタでだと
EPSON カラリオ EP-302
http://kakaku.com/item/K0000059338/

書込番号:14784919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/07/09 17:53(1年以上前)

パーシモン1wさん
本体の大きさにあまりこだわりがありません。アドバイスを参考にさせて考え直しまして、今は気持ちがEP-704Aに向かっています。価格も安いですしね。

書込番号:14785120

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2012/07/09 18:03(1年以上前)

りゅんずさん、こんにちは。

EP-704Aでは、『名刺サイズのカードを1枚ずつ印刷』ができないようですが、これは大丈夫ですか?

書込番号:14785157

ナイスクチコミ!0


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2012/07/09 20:50(1年以上前)

パーシモン1wさん
御推薦のプリンター、名刺サイズOK?。カードサイズは活けそうですけど、どうなのかな?
カードサイズって、名刺の大きさも含むんですが?

書込番号:14785764

ナイスクチコミ!0


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2012/07/09 20:52(1年以上前)

ゴメン。違いますね。
「カードサイズって名刺サイズ含むんですか?」の問いです。

書込番号:14785782

ナイスクチコミ!0


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2012/07/09 20:59(1年以上前)

後、以下のようなの見つけました。
↓ 使えるか解りません。

http://meishi.shop-pro.jp/?tid=6&mode=f14

書込番号:14785816

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/07/10 07:42(1年以上前)

secondfloor さん
ご指摘ありがとうございます。
「カードサイズ」=「名刺サイズ」と思い込んでいました。
もう少し調べてから決めたいと思います。

書込番号:14787676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > カラリオ ミー E-350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
名刺を1枚ずつ印刷したい 9 2012/07/10 7:42:30
インクが独立なら・・・ 3 2012/06/07 20:41:57
ACアダプタ 3 2012/03/02 18:49:11

「EPSON > カラリオ ミー E-350」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ ミー E-350
EPSON

カラリオ ミー E-350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ ミー E-350をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング