『来年こそは!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

PIXUS MG6230CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション


「PIXUS MG6230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6230を新規書き込みPIXUS MG6230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

来年こそは!

2011/09/29 11:14(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6230

スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件

来年こそはインクの増量を!!

書込番号:13561397

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件 PIXUS MG6230のオーナーPIXUS MG6230の満足度1

2011/09/29 22:15(1年以上前)

キヤノンじゃ無理w

書込番号:13563625

ナイスクチコミ!1


スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件

2011/09/30 14:44(1年以上前)

無理・・・・・・・・・

書込番号:13566067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2011/09/30 14:52(1年以上前)

増量したら、コスト回収プランも作り直しになるから無理でしょうね。

プリンタ本体を高くして、インクを安くする昔の回収プランならできるかもしれませんが・・・

書込番号:13566090

ナイスクチコミ!1


スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件

2011/10/03 09:41(1年以上前)

プリンタ本体を高くして、インクを安くする昔の回収プランならできるかもしれませんが・・・<そうそうこれですよこれ!

書込番号:13577399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2011/10/03 15:24(1年以上前)

本体が高くなると、どうしても購買意欲がなくなるよね。
プリンタを買う大半の人が、ランニングコストを気にせずに買うから、本体が安いほうがよく売れる。そして、インクもたくさん売れる。今のやり方のほうが、企業としてはコスト回収がしやすい。

だから、今のコスト回収プランを各社採用しているのであって、よほどのメリットがない限りは、無理でしょうねw

書込番号:13578372

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PIXUS MG6230」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6230
CANON

PIXUS MG6230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

PIXUS MG6230をお気に入り製品に追加する <1438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング