『無線ラン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

PIXUS MG6230CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション


「PIXUS MG6230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6230を新規書き込みPIXUS MG6230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

無線ラン

2011/10/02 19:16(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6230

スレ主 @ akiraさん
クチコミ投稿数:41件

CDどうりに操作してますが、最後プリンターが見つかりませんとでます
セキュリティソフトは無効にしてます
たちまちUSBケーブルで接続してます
キャノンに何度か電話しましたが、ルーターかセキュリティの問題だといわれました

書込番号:13574868

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件 PIXUS MG6230のオーナーPIXUS MG6230の満足度1

2011/10/02 20:58(1年以上前)


そうですか。

書込番号:13575309

ナイスクチコミ!7


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2011/11/18 17:35(1年以上前)

解決しました?私もXP,Vista,7で同じような症状が出ました。が、改善策のため、やってみたことは、WindowsファイアウォールをOFFセキリュティソフトもOFF、でプリンタの近くで、プリンタを検出してみる。AOSS(BUFFALO)や簡単接続?(NEC)設定を再度やり直す。です。

書込番号:13781252

ナイスクチコミ!0


スレ主 @ akiraさん
クチコミ投稿数:41件

2011/11/18 17:54(1年以上前)

解決しました
一回USBケーブルで有線で接続してそのあと無線設定しました

書込番号:13781318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PIXUS MG6230」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6230
CANON

PIXUS MG6230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

PIXUS MG6230をお気に入り製品に追加する <1438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング