『自炊について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

PIXUS MG6230CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション


「PIXUS MG6230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6230を新規書き込みPIXUS MG6230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自炊について

2011/11/25 08:57(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6230

スレ主 0S03229さん
クチコミ投稿数:116件

雑誌をスキャンしてiPadに取り込みたいのですが。
300dpiでも綺麗にスキャンできるのですが、文字を拡大した時に潰れたような感じになります。
600dpiにすれば潰れなくなるのでしょうか?

書込番号:13810159

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:31件

2011/11/25 09:58(1年以上前)

>300dpiでも綺麗にスキャンできるのですが、文字を拡大した時に潰れたような感じになります。

実際に300dpiで試しているのだから、ここで聞かなくても自分で600dpiで
スキャンしてみれば良いだけではないですか?

どの程度までで「良し」とするのは人により異なります。

書込番号:13810294

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/25 15:00(1年以上前)

潰れるかどうかは分かりませんが、より精密に読み取れるは間違い無いですよ。ただし、データ量も大きくなりますのでご注意してください。

書込番号:13811136

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 0S03229さん
クチコミ投稿数:116件

2011/12/05 10:49(1年以上前)

回答ありがとうございました。

書込番号:13852243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PIXUS MG6230」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6230
CANON

PIXUS MG6230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

PIXUS MG6230をお気に入り製品に追加する <1437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング