『店頭在庫あり』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

PIXUS MG6230CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション


「PIXUS MG6230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6230を新規書き込みPIXUS MG6230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

店頭在庫あり

2011/12/02 21:20(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6230

クチコミ投稿数:9件

本日 横浜市青葉区

ヤマダ電気青葉台店に

MG6230 白・黒 各5台位

在庫ありました!

時間は夜8時過ぎで

金額は 24.000円のポイント10%でした。

書込番号:13841143

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/03 21:41(1年以上前)

私も本日 ヤマダ電機坂戸店で購入しました。
店頭で24000円の10パーセントでした。
すぐ近くの「キタムラで22000円でいいと言われた」
と伝えると、ポイント無しの21900円になりました。
この金額で、購入しました。
金曜日に10台入ったとのことでまだ在庫はありました。

書込番号:13845824

ナイスクチコミ!0


BOB2さん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/06 17:44(1年以上前)

12月5日にプリンタの買い替えを考えつつ、池袋のヤマダ電機に行ったところ、タイムセールにて10台限定で19800円だったので、衝動的に買ってしまいました。
ポイントなしですが、通常価格の札には22800円で10%ポイントとあったので、ポイント分を差し引いた実質価格よりも安いということでしたので、いい買い物ができた気がしています。
白と黒のみでしたが、在庫もまだありそうでした。
近くのビックカメラも同じ条件で販売していました。

書込番号:13857817

ナイスクチコミ!2


surpriceさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/07 19:03(1年以上前)

BOB2さん、こんにちは。
購入額が20,000円以下とは、とても安く買われて羨ましい!

私もLABIかビック、ヨドバシで、
この機種の購入を考えております。
タイムセールは何時頃にやっておられましたか?
参考のために教えていただけたら幸いです。

書込番号:13862124

ナイスクチコミ!0


BOB2さん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/08 12:15(1年以上前)

surprice さん

返信が遅くなってすみません。
会社が終わってから立ち寄ったので、夜の8時ごろでした。
ただ、タイムセールを大々的にアナウンスしていたわけではないので、
きっと、夕方からずっとやっていたのではないかと思われます。
10台限定ともありましたが、チェックされているわけでもなさそうでした。
池袋地区でのヤマダとビックの競い合いから出てきたタイムセールかと思い
ます。
19800円は、22800円の表示を取り消し線で「さらに値引き」と書かれていただけで
値札が出ていたわけでもありませんでした。(調査員対策??)
この条件を伝えて、交渉してみたらいかがでしょうか。
競合店が近くにある大手量販店でしたら、出てくるかもしれませんよ。

書込番号:13865170

ナイスクチコミ!0


surpriceさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/08 20:40(1年以上前)

BOB2さん、ご返信ありがとうございます。

その時間帯のタイムセールなら平日でも
急げば池袋でも間に合いそうですが
まずはアドバイスどうり近場の店舗で交渉してみます。

交通費が浮けば、
その分安くなったのと同じですものね。

書込番号:13867048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6230」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6230
CANON

PIXUS MG6230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

PIXUS MG6230をお気に入り製品に追加する <1438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング