『有楽町にて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

PIXUS MG6230CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション


「PIXUS MG6230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6230を新規書き込みPIXUS MG6230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信12

お気に入りに追加

標準

有楽町にて

2011/12/20 10:08(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6230

クチコミ投稿数:10件

19800円、10%ポイントでした
タイムセールのようでしたが。。

年賀状を500枚刷りましたが、問題なく使えています。

書込番号:13917836

ナイスクチコミ!0


返信する
chappedさん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:58件 PIXUS MG6230の満足度3

2011/12/20 11:01(1年以上前)

有楽町の全部のお店の情報ですか? そんな事は無いですよね?
それであればお店の名前を書かないと全く意味の無い書き込みになります、普通はお店を書いて他の人の為に有効な情報として書くのですが、これではただの自慢か日記です。

>年賀状を500枚刷りましたが、問題なく使えています。

どこかに年賀状を500枚刷ると使えなくなるという情報でもあるのでしょうか?
普通に使えているのはごくごく普通の事だと思います・・・恐らく私の方が使用頻度は上だと思いますが問題なく使えてます(笑)

書込番号:13917975

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/20 11:26(1年以上前)

面白半分に適当に書いた価格でしょう。

書込番号:13918058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2011/12/20 15:39(1年以上前)

価格は、安くて、
昔のインク(BCIー7,9)に比べて、インク量(BCIー326、325)が少ないと、
クレームが多い中で、500枚印刷できれば 良いと思います。

書込番号:13918850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/12/20 21:49(1年以上前)

すみませんでした!

お店の名前はビックカメラです。

500枚刷って壊れる壊れないの話ではないのですが、、
誤解を招く発言で申し訳ありません

書込番号:13920181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/12/21 09:39(1年以上前)

ありがとう、参考になりまたよ。

書込番号:13921864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/22 00:57(1年以上前)

情報ありがとうございます。
私もためになりました。


それにしても・・・
店がわからなければ、どこですか、と聞けばいい。
まあ、
有楽町と言えば聞かなくてもビックカメラだと思いますが。

なんで初めからケンカ腰で喰ってかかるのでしょうか。
人様にいきなり説教をたれるとは何様でしょうか。

500枚刷っておかしな挙動はなかったって言い方も、
別に変でも何でもない。
言葉通りに取ればいいじゃないですか。

何を言うにしても物の言い方ってもんがある。

こういう場だからこそなおさら、
「品」を持ってもらいたいものです。

書込番号:13925261

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:10件

2011/12/22 01:16(1年以上前)

コメントに慣れていない私に、昔のインクとの比較を書いてくださったり、為になったとおっしゃって下さった方々、そしてフォローをいただきまして本当にありがとうございました。

心がとても温まりました。。。
今後とも宜しくお願いいたします。

書込番号:13925333

ナイスクチコミ!4


chappedさん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:58件 PIXUS MG6230の満足度3

2011/12/22 09:58(1年以上前)

ジミジルシさん
えーっとここも利用規約と書き方が記されているページがありますよ、1万円でした詳しく知りたければレス付けてって板でもありません・・まずは使い方、書き方を見てから私に意見して下さい、怒りでないアイコンの存在もね、でないと全然的外れです。

で私のは文そのまま見て書いてますけど? どこかに500枚印刷してインクがそのままとか記載がありますか? 
有楽町と言えばビックカメラ???? そんな常識が本当にあるんですか??
なんか警護するにも無理があり過ぎですよ。
文は表情が無いので受け取り方次第でしょう普通に淡々と打ってます・・・。

書込番号:13926090

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2011/12/22 19:02(1年以上前)

どうも。
私も参考になりましたよ。このプリンタ欲しくなりましたもん。
↑の人は少しっていうかだいぶルールに細かすぎますね。
スレ主さんは全く気にする必要ないと思いますよ☆
どんどん発言しましょうね★

書込番号:13927554

ナイスクチコミ!12


XYLICOOLさん
クチコミ投稿数:8件

2011/12/22 21:39(1年以上前)

参考になったのは注意を受けてお店を書いたからではないんですか?
しかも大抵こういうのにはルールくらいみれカスって書かれて終わるパターンなんで全然ましだと思いますよ。
全く気にする必要はないなんて無茶苦茶な事を平気で発言する神経を疑いますね、しかも同調してるお仲間は不思議と新規やそれに近い人なんでPCと携帯でも使ってるとか色々勘ぐりたくなりますね。。。
ルールは守りましょうよ。

書込番号:13928100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2011/12/24 17:16(1年以上前)

Chappedさん、

スレ主さんの言葉は確かに規約には沿っていないかもしれません。
ただ、赤信号を平気な顔をして渡っている人ではなく、気が付かずに渡ってしまったタイプでしょう。
この掲示板はいろいろな経験・スキルの人がいるわけで、最初から攻撃的にコメントを書くのではなく、もう少し質問のような形で対処しては???

普通に淡々ととおっしゃいますが、「自慢」とか「日記」とか言われれば、「普通」とは感じないのは一般的には仕方がないかもしれません。

いずれにせよ、もう少し大らかに対応していきましょうよ。

書込番号:13935703

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6件

2011/12/25 12:29(1年以上前)

>参考になったのは注意を受けてお店を書いたからではないんですか?

違うよ、その日にちょうど有楽町のビックカメラにプリンタを見に行く予定だったから 参考になったとコメしただけですよ。

>しかも同調してるお仲間は不思議と新規やそれに近い人なんでPCと携帯でも使ってるとか色々勘ぐりたくなりますね。。。

 そんなに人のことをいちいち勘ぐってて疲れないですかね。

書込番号:13939082

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6230」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6230
CANON

PIXUS MG6230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

PIXUS MG6230をお気に入り製品に追加する <1437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング