『きれい!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

PIXUS MG6230CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション


「PIXUS MG6230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6230を新規書き込みPIXUS MG6230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

きれい!

2012/01/06 16:57(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6230

クチコミ投稿数:1件

MP530から買い換えました。
EPSONと比較して結局CANONに。
スキャン画像の印刷が段違いに綺麗でした。

でも、インクがあっという間に無くなるのにびっくり!年賀状100枚の時点で警告サインが出ました。
印刷自体は早いが印刷前の立ち上げに時間がかかる。
給紙方法がパネルで選択できない。

素人ながら以上のような感想です。

書込番号:13987293

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件 PIXUS MG6230のオーナーPIXUS MG6230の満足度1

2012/01/06 23:57(1年以上前)

>EPSONと比較して結局CANONに。
スキャン画像の印刷が段違いに綺麗でした。

多分設定の問題。

>でも、インクがあっという間に無くなるのにびっくり!年賀状100枚の時点で警告サインが出ました。
印刷自体は早いが印刷前の立ち上げに時間がかかる。

エプソンならそんなことなく快適!

書込番号:13989264

ナイスクチコミ!0


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/01/07 11:31(1年以上前)

インクコストですべてが台無しですけどね。

書込番号:13990829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2012/01/07 23:33(1年以上前)

エプソンもすぐインクなくなるらしいね
ユーザーとしては不満でるけど
いまどきのプリンタはそんなもんだと思うしかないね


書込番号:13993686

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6230」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6230
CANON

PIXUS MG6230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

PIXUS MG6230をお気に入り製品に追加する <1438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング