『ワイヤレス印刷の適用範囲…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

PIXUS MG6230CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

『ワイヤレス印刷の適用範囲…』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6230を新規書き込みPIXUS MG6230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレス印刷の適用範囲…

2012/02/22 22:39(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6230

クチコミ投稿数:278件

こんばんは。

この機種を購入してワイヤレス設定を完了し、今は無線で印刷しているのですが、少し疑問があります。

ワードやエクセル等の印刷は“印刷ボタン”を押すと無線で印刷が始まるのですが、「Easy-PhotoPrintEX」で写真印刷をしたい時は、印刷ボタンを押しても“プリンタはオフラインです”と表示され無線で印刷できません…。

この原因はなぜでしょうか??

「Easy-PhotoPrintEX」からの印刷は無線対応していないとかなのでしょうか?

不便でたまりません。

ご存知の方どうか教えてください!

書込番号:14190871

ナイスクチコミ!1


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/02/22 22:53(1年以上前)

YK777さん こんばんは。

>「Easy-PhotoPrintEX」で写真印刷をしたい時は、印刷ボタンを押しても“プリンタはオフラインです”と表示され無線で印刷できません…。

画像を選択して用紙選択の画面で上の方にプリンタ名が表示されますが、そのプリンタ名の右側に▼があって選択できる様になっていませんか。

もしなっていたら、プリンターを検索すると、「MP640コピー」とか複数出来ていませんか。

プリンターのIPアドレスを固定したら良いかも知れません。

書込番号:14190962

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:278件

2012/02/22 22:59(1年以上前)

さっそくのお返事ありがとうございます!

ありました!
プルダウンをクリックすると、「〜(コピー)」というのがありました。

なぜ、コピーのプリンタフォルダが発生したのかわかりませんが、それを選択して写真印刷をすると無線で印刷できました!

本当にありがとうございます☆

書込番号:14191005

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/02/22 23:07(1年以上前)

「コントロールパネル」「プリンター」で「MP640コピー」があったら削除しておきましょう。
今後、USBでプリンターを接続しなくて「MP640コピー」等が出来る様であれば、プリンターのIPアドレス固定をお勧めします。

書込番号:14191047

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件

2012/02/22 23:11(1年以上前)

「MG6200コピー」というのがあり、「通常使うプリンター」となっているのですが、さきほどの方法で写真印刷をする時、プルダウンからこの“MG6200コピー”を選択して無線印刷できたのに、デバイスとプリンターからこの「MG6200コピー」を消してもいいのですか??

書込番号:14191067

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/02/22 23:16(1年以上前)

「MG6200」もあるのでしょう。 
「MG6200」でも正しく印刷出来るのを確認したら「MG6200コピー」を削除して、「MG6200」を「通常使うプリンター」に設定したら大丈夫です。

書込番号:14191092

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件

2012/02/22 23:44(1年以上前)

おかげさまでできました!

本当にありがとうございました☆

書込番号:14191221

ナイスクチコミ!2


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/02/22 23:49(1年以上前)

良かったですね。
 

書込番号:14191247

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6230」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6230
CANON

PIXUS MG6230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

PIXUS MG6230をお気に入り製品に追加する <1436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング