『両面印刷不可』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

PIXUS MG6230CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション


「PIXUS MG6230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6230を新規書き込みPIXUS MG6230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信5

お気に入りに追加

標準

両面印刷不可

2012/02/26 15:29(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6230

スレ主 tmarさん
クチコミ投稿数:10件

アルバムを作成して両面印刷をしようとしましたが、普通紙以外は両面印刷出来ません。
相談センターに問い合わせたところ「弊社では現在両面印刷用の用紙を販売していないので
プリンターにはその様な機能はつけていない」との事。
Canon以外、他の用紙メーカーから光沢紙等の両面対応用紙を発売しているのだから、
対応させたらどうでしょうか?
普通、アルバムを作ったら綺麗な写真を見たいので光沢紙に印刷するのが常識では
ないでしょうか?
自社の利益?しか考えない、客の利便性など全く度外視したメーカーの対応に
あきれてしまいます。
ちなみにどの様にして印刷するのか質問したところ「一枚ずつ手差しで印刷してください」。
話になりません。
しかもこの様なことはカタログには一切書いて無いと思います。(詳しく読んでいないので?)

書込番号:14206996

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2012/02/26 18:46(1年以上前)

ちゃんと仕様書に両面印刷対応は普通紙、はがきだけと書いてありますよ。

>他の用紙メーカーから光沢紙等の両面対応用紙を発売しているのだから、
対応させたらどうでしょうか?
両面対応なら使えると書いているメーカーに"MG6230じゃ使えないじゃないか!"
という怒りならわかりますけど。

完全に筋違いですね。

書込番号:14207849

ナイスクチコミ!11


mubariさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:15件

2012/02/26 20:01(1年以上前)

自己中過ぎです・・・。
気に入らなきゃ買わなきゃ済むことだと思います。

書込番号:14208172

ナイスクチコミ!14


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MG6230の満足度3

2012/02/26 20:24(1年以上前)

逆に写真光沢紙で自動両面印刷だと、インク乾燥時間が長くなり手動両面いんさつよりも
倍以上時間が掛かり、印刷面にもバッチリ級排紙ローラー跡が残って醜く成るのでは。

確か EPSON も写真紙は自動両面印刷未対応では無かったかな?

書込番号:14208277

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:23件

2012/02/26 21:10(1年以上前)

>普通、アルバムを作ったら綺麗な写真を見たいので光沢紙に印刷するのが常識では
ないでしょうか?

アルバムってどんなものなのか想像できませんが
両面印刷じゃなく写真が片面印刷するもんだと
つうかこれが俺の常識

人によって常識が変わるのってどうなんだろう
何が常識ってなるね

書込番号:14208555

ナイスクチコミ!8


m.7010さん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/14 13:51(1年以上前)

質問内容を拝見しましてこんなに大笑いしたのは久々でした。

メーカーを肩持つ分けではございませんが問い合わせた先のオペレーターの方がさぞかし?と思った事でしょう(汗)

お客様の使用用途は自由ですが商品仕様対してあまりにも内容が筋違いで想像しただけで久々の満点大笑いでした(笑)

書込番号:14287544

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6230」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6230
CANON

PIXUS MG6230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

PIXUS MG6230をお気に入り製品に追加する <1437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング