『電源差込部』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

PIXUS MG6230CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション


「PIXUS MG6230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6230を新規書き込みPIXUS MG6230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源差込部

2012/02/28 11:11(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6230

スレ主 k6ckさん
クチコミ投稿数:3件

購入したばかりのものです。

コンセントと本体の差込部が甘い感じがします。

こんなのもでしょうか・・・?

また無線より、usbから直接印刷の方が早いでしょうか?

書込番号:14214692

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40363件Goodアンサー獲得:5683件

2012/02/28 11:56(1年以上前)

まぁ。ケーブルに脚を引っかけて、本体毎ドンガラガッシャンよりは、抜けてくれた方がありがたいわけで。ケーブルの始末が出来る人だけならともかく。家庭用としては夢目の方が問題が起きないようにも思います。
同様に、ケーブルの始末が出来るのなら、多少緩くても抜ける心配は無いかと思います。

無線とケーブル。
よほど通信状況が悪くならない限り、印刷自体の時間に体感できる差は無ですが。PCの方で印刷終了か出る(データがプリンタの方に渡し終わる)時間は、USBの方が多少早くなるでしょう。もっとも、印刷自体の時間に差が無いので、意味はありませんが。
通信の質として、印刷に確実を期すのなら、USBの方をお薦めします。

書込番号:14214806

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2012/02/28 15:06(1年以上前)

どちらでも可能ならば、私もUSBをお勧めします。

無線のメリット
・レイアウトフリー
・共有
これが不要の場合には、USBにすべきです。
その際には、プリンターの無線を無効設定にすることをお忘れなく。

書込番号:14215391

ナイスクチコミ!0


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/01 21:07(1年以上前)

6130ですが、ゆるいですよ。

書込番号:14225630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6230」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6230
CANON

PIXUS MG6230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

PIXUS MG6230をお気に入り製品に追加する <1437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング