『スキャン時の異音につきまして』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

PIXUS MG6230CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

『スキャン時の異音につきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6230を新規書き込みPIXUS MG6230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スキャン時の異音につきまして

2012/02/29 21:12(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6230

スレ主 takuyanjpさん
クチコミ投稿数:16件

こんばんは!
最近本機種を購入したのですが、スキャナー作動時に
ウィーンという今までのCANON機に無かったような作動音がします。
皆さんがお使いのものでも同じような音がするのでしょうか?
もし、私だけっぽいのでしたら修理に出そうと思います。
ご意見よろしくお願いいたします。

書込番号:14221283

ナイスクチコミ!0


返信する
エリトさん
クチコミ投稿数:1602件Goodアンサー獲得:119件

2012/02/29 21:20(1年以上前)

おそらくスキャナーユニットの読み取り装置の作動音だと思われますので正常だと考えられます

書込番号:14221321

ナイスクチコミ!0


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/02 20:00(1年以上前)

6130ですが、そのような音が鳴ります。確かスキャンしてから、所定の位置に戻るとき

>もし、私だけっぽいのでしたら修理に出そうと思います。

今までのがならなくても、物が変わればどこかが変わります。気にしすぎですよ。

書込番号:14230032

ナイスクチコミ!1


スレ主 takuyanjpさん
クチコミ投稿数:16件

2012/03/02 22:25(1年以上前)

エリトさん
ic1500pさん

こんばんは!メッセージありがとうございます。
気にしすぎですかね!
皆様の固体も同じような音がするとのこと、
安心いたしました。ありがとうございます。

書込番号:14230862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PIXUS MG6230」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6230
CANON

PIXUS MG6230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

PIXUS MG6230をお気に入り製品に追加する <1437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング