『お値段』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

PIXUS MG6230CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション


「PIXUS MG6230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6230を新規書き込みPIXUS MG6230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

お値段

2012/03/02 16:21(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6230

クチコミ投稿数:3件

こちらの機種ですが、タイの影響後在庫が出だしたようで、
来月に、まず1台購入を検討しております。

できれば16000円が希望ですが、皆さんはいつごろだと思われますか?

また、量販店などのお安い価格がありましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:14229058

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/03/02 16:31(1年以上前)

今月いっぱいまでかな、待つのは。

書込番号:14229098

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/03/02 17:21(1年以上前)

>できれば16000円が希望ですが、
予想4・5月ぐらいかな?

阪神間の量販店では18800円でした。

書込番号:14229298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件 PIXUS MG6230の満足度4

2012/03/03 13:28(1年以上前)

前モデルの6130が2011年5月30日に16,000円で最安値だったので、参考になるかと。。。
6230は、もう大量には生産してないでしょうから、GWごろが底値かと。。。

書込番号:14233715

ナイスクチコミ!0


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/03 13:40(1年以上前)

本体は十分お安いので、インクのほうを重要視しておいたほうがよいです。

書込番号:14233763

ナイスクチコミ!0


kgbjapanさん
クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:43件

2012/03/03 23:49(1年以上前)

NTT-Xで16,800円

http://nttxstore.jp/_II_CA13733062

書込番号:14236587

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/04 21:13(1年以上前)

こんばんわ。 土曜日に7年間使っていたプリンタが故障、月曜日までに印刷する文書があり、土曜日の夜、ヤマダ電気港北店にいきました。タイムサービスとかのふれこみで¥19,800+ポイント20%でした。機能的にはMG5330でも良かったのですが、水害影響で販売見込みないとか。仕方なく6230を買うしかないかとの顔したら、500円だけ値引きしてもらいました。(笑)

書込番号:14241062

ナイスクチコミ!1


kgbjapanさん
クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:43件

2012/03/04 21:50(1年以上前)

ヤマダポイントが残っていたので、LABI新宿行ったら19,800円10P表示、値切ってもポイント+3%まで。
現金値引きはまったく不可、けんもほろろ。

素直にNTT-Xで買いました。

書込番号:14241292

ナイスクチコミ!0


H.U.20さん
クチコミ投稿数:1件

2012/03/05 16:04(1年以上前)

本日、広島県内コジマにてブロンズを
17,500円で電話購入。ポイントなし。
明日商品引取りに行きます。

書込番号:14244552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/03/23 20:41(1年以上前)

大分安くなってきてますね。
本日、群馬県富岡市のケーズデンキにて交渉したところ
最初は19,500円と言っていたのですが、さらに交渉したら
15,500円まで下がりました。
ご参考までに。

書込番号:14334897

ナイスクチコミ!1


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/04/09 12:05(1年以上前)

つまり、今現在ですね。

久しぶりに6230を見に来ましたが、かなり安くなっていますね。
去年の6130はたしか19000ほどでストップしていましたが、複合機でこの値段は驚きです。

っていってだまされて、インクで後悔するんでしょうね・・・。

書込番号:14413160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6230」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6230
CANON

PIXUS MG6230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

PIXUS MG6230をお気に入り製品に追加する <1437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング