『背面給紙』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

PIXUS MG6230CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション


「PIXUS MG6230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6230を新規書き込みPIXUS MG6230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

背面給紙

2012/03/26 09:13(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6230

クチコミ投稿数:10件

いろいろ調べたのですが、背面給紙できる機種はcanon以外ないのでしょうか?

インクジェットではインデックス等のシール物印刷が多いので(その他はレーザー)ストレートな給紙方法でないと詰まりそうな気がしてなりません。

そのほかにおすすめがあれば教えてください。

インクジェット使用は上記のとおりシール系・レーベル系のみです。

書込番号:14348332

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/03/26 09:24(1年以上前)

EPSON カラリオ EP-704A
http://kakaku.com/item/K0000282899/

書込番号:14348365

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/03/26 10:11(1年以上前)

ちょっと比較
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000282899.K0000059338.K0000282923
お買い得は、カラリオ EP-704Aかな?

書込番号:14348481

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/03/26 10:30(1年以上前)

お二人ともありがとうございます。

無線は必要ありませんが、100baseの有線LAN環境で使用したいのです。
説明が不足して申し訳ありません。
やはりMG6230になるのですかね。

書込番号:14348539

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/03/26 10:52(1年以上前)

有線LANだとMG6230でしょうね。

書込番号:14348599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/03/26 11:05(1年以上前)

ですよね。ありがとうございました。

書込番号:14348634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/29 04:17(1年以上前)

難しいですが。

書込番号:14362097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/01 15:36(1年以上前)

1年一ヶ月の短期間でプリンタがトラブったため、修理費用と比較してこのプリンタに買い換え。
久しぶりのキャノン返り咲きです。
普通紙以外は背面給紙となってしまいますが、これって現在のプリンタのメカにかけるコストを考えるとそうなのかと思います。
E社の703Aでは前面用紙ですが、しょっちゅう搬送でエラーを起こしていましたので、それを承知で前面給紙にするか、キャノンのように割り切ってしまうのか、メーケーの姿勢を見たような気がします。
まあ、前面給紙を始めたのはキャノンなので、対抗上のエプソンの処置でしょうね。

書込番号:14378164

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6230」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6230
CANON

PIXUS MG6230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

PIXUS MG6230をお気に入り製品に追加する <1437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング