『このプリンターでB5用紙は自動両面印刷できるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

PIXUS MG6230CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

『このプリンターでB5用紙は自動両面印刷できるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6230を新規書き込みPIXUS MG6230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > CANON > PIXUS MG6230

スレ主 kappa-sanさん
クチコミ投稿数:7件

メーカホームページでの説明では以下の通りで、できないのでは?と思われるのですが???
”普通紙やはがきに対応した自動両面ユニットを標準搭載。*****(省略)*****
※ 両面コピー機能は、A4/レターの普通紙に限ります。”

よろしくお願いいたします。

書込番号:14471165

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/04/22 18:01(1年以上前)

プリントする時は、B5の両面印刷が可能ですが、コピーはB5の両面印刷が出来ない様です。

「自動両面プリント可能用紙 普通紙(A4、A5、B5、レター)、はがき(郵便はがき)
両面コピー(A4/レターサイズの普通紙のみ)」
と記載されています。

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/spec/spec.cgi?id=mg6230

書込番号:14471334

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/04/22 18:09(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/spec/spec.cgi?id=mg6230
自動両面プリント可能用紙
通常使用時:普通紙(A4、A5、B5、レター)、はがき(郵便はがき)
対応ソフト使用時:インクジェット郵便はがき、インクジェット光沢郵便はがき、当社純正はがき

B5両面コピーは不可。

書込番号:14471380

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件 PIXUS MG6230のオーナーPIXUS MG6230の満足度1

2012/04/23 01:02(1年以上前)

メーカーHPで確認して答えが出ているのになぜ質問するの?

書込番号:14473596

ナイスクチコミ!0


スレ主 kappa-sanさん
クチコミ投稿数:7件

2012/04/23 21:28(1年以上前)


【哲!さん】、【Hippo-cratesさん】

早々のご回答、ありがとうございました。

理解できました。助かりました。

書込番号:14476595

ナイスクチコミ!0


toranagaさん
クチコミ投稿数:54件

2012/04/24 08:54(1年以上前)

sukeseku27さんへ

折角kappa-sanさんが問い合わせているのに、
それに直接答えず、
「メーカーHPで確認して答えが出ているのになぜ質問するの?」
とは、私はこう云う返答は好きではない。
HPには「−−−−も出ているよ」と具体的な回答を
して、優しい対応を願うばかりです。

書込番号:14478454

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6230」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6230
CANON

PIXUS MG6230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

PIXUS MG6230をお気に入り製品に追加する <1437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング