『買換え検討中です!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

PIXUS MG6230CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

『買換え検討中です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6230を新規書き込みPIXUS MG6230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

買換え検討中です!

2012/05/04 13:33(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6230

クチコミ投稿数:171件

現在MP500を所有してます。PCをWINDOWS 7 64bit版に買換えたところ、
MP500のドライバが64bitに対応していないためインストール出来ず。
(何か方法はあるのでしょうか?)
そこで現在プリンタの買換えを検討しております。
同じCANONのためPIXUS MG6230が第一候補です。
選択のポイントは
1.印刷/スキャニング/コピーのレベルが高い(きれい)
2.CD/DVDへの印刷が可能
3.操作性
4.ランニングコスト(インク)
5.予算\15000前後

本機を選択するのがベストかまたほかにお勧めの対抗機があれば教えてください。

書込番号:14520064

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/05/04 13:38(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/mp500win64111ej.html
これは?

書込番号:14520079

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2012/05/04 13:39(1年以上前)

ちょっとググッてみたら見つけたけど、これじゃ駄目なの?

http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/mp500win64111ej.html

書込番号:14520085

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:171件

2012/05/04 15:33(1年以上前)

あのにさん
グラリストさん

早速の返信ありがとうございました。
おかげさまで、プリンタドライバをインストール出来、
現MP500を使用することが出来るようになりました。

本当にありがとうございました!」

書込番号:14520432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/20 22:23(1年以上前)

とおりすがりの元MP500使用経験者です^^
本日スレタイの商品を購入しました。

うちは自炊をしているので、
高速スキャナー機やA3複合機は
他社が特化しているので用途に合わせて使用しています…が、
CANONのまわしものではありませんが、やっぱりCANONを買っています。
我が家でも2代目CANON複合機のMP990がご臨終になってしまいましたので、
スレタイのMG6230に買い替え、
CANON製プリンターは3代目となりました。

現在はMP500は価格.comのリストにすら上がらないですが、
MP500って現在でもつかわれている方多いんですよね^^

背面給紙可能&
当時としては画期的な自動両面印刷可能ですし、
発売当時のWindows98から、
Windows7の64bit機まで対応可能の守備範囲の広さといい、

無線LAN印刷こそはできませんが、
オプションでブルートゥース対応といい(だけど使った経験はないです)、

写真画質にマニアックなこだわりがなければ、
個人的なスナップ写真なら充分申し分なく美しく鑑賞できますし、
通常文書やWEB印刷なら赤黄青3色+W黒で十分きれいなのといい、
何よりも、インクカートリッジが大きくて
ランニングコストのパフォーマンスの高さといい、
もしかしたら隠れた名機なのかもしれません。

中古品でも、使用可能機なら、
オークションに出ていたら意外とMust Buy!かも^^


MP500つい懐かしくて…横道失礼しました…^^

書込番号:14585665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6230」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6230
CANON

PIXUS MG6230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

PIXUS MG6230をお気に入り製品に追加する <1437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング