『ヤマダ電気 WEB.COM』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

PIXUS MG6230CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

『ヤマダ電気 WEB.COM』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6230を新規書き込みPIXUS MG6230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電気 WEB.COM

2012/05/27 18:32(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6230

スレ主 小江戸さん
クチコミ投稿数:81件

表示価格は、¥16,600 ポイント11% ですが、AMAZON、いいでじの価格で交渉したところ、
¥16,600 ポイント17%になりました。

安いと思います。

書込番号:14611984

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/05/27 21:50(1年以上前)

前のプリンターの調子が悪くなったので、MG6230を
amazonで15081円(送料込み)で購入しました。

ヤマダ電機で、18500円 現金特価に比べて安いです。

書込番号:14612821

ナイスクチコミ!0


スレ主 小江戸さん
クチコミ投稿数:81件

2012/05/30 16:05(1年以上前)

追伸です。

ヤマダ電機.COMで、¥16,400 ポイント17%で購入しました。

アマゾンの価格をチャットで送信したら、即提示されました。

書込番号:14622700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/06/01 22:07(1年以上前)

エイデン中島店で15,900円(カード会員5年保証付き)でした。
同じエイデンでも近隣他店はもっと高値です。
値下がってますよね。でももう数か月待って次モデルの情報を考慮してモデルチェンジ前を買うか、後を買うか決めたいと思います。
特に現行モデルのインクコストはいただけないので。

書込番号:14630675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6230」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6230
CANON

PIXUS MG6230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

PIXUS MG6230をお気に入り製品に追加する <1436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング