『ヤマダLABI1日本総本店(池袋)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

PIXUS MG6230CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

『ヤマダLABI1日本総本店(池袋)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6230を新規書き込みPIXUS MG6230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤマダLABI1日本総本店(池袋)

2012/08/25 19:37(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6230

クチコミ投稿数:2件

\14,700-の19%引きでした。

書込番号:14980097

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2012/08/25 19:52(1年以上前)

訂正)\14,700-のポイント19%でした。

書込番号:14980143

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2012/08/26 17:58(1年以上前)

金曜に比べ値段上がっちゃいましたね。
土日の方が下がると思ったんだけど。

平日客足が鈍ったら下がるかなぁ?

書込番号:14983817

ナイスクチコミ!0


monmon555さん
クチコミ投稿数:26件

2012/08/27 15:43(1年以上前)

先週日曜日に、14,700円 P22% L版写真紙50枚 A4普通紙200枚おまけで買いました。
応待がCanonのお兄さんだったからかな?
おまけしないとエプソンにするって駄々こねました(笑) 後から高くなる事もあるんですね。

書込番号:14987242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:9件

2012/08/31 06:39(1年以上前)

近くのビックカメラに対抗してか、14,700円(P18%+α)の価格表示でしたが、
ポイント24%で交渉成立していた方を見かけました。

ブロンズ色がいいですね。
13,000円で買えた方は凄いですね。

キャノンの新モデルも、もうすぐ発表されますかね。

書込番号:15002066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/08/31 18:20(1年以上前)

池袋本店
即決限定で14000円P22%でした。おまけで用紙類を頂けたので買ってしまいました。

書込番号:15004079

ナイスクチコミ!1


kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:9件

2012/08/31 20:46(1年以上前)

14,000円P22%ですか、ナイストライですね。

その後、13,000円P22%で交渉された方は、いらっしゃいませんか。
是非、参考にさせていただきたいです。

池袋の店舗では、長期保証(5年)に加入できないので、私は一旦見合わせていますが、
長期保証に加入できる地場の店舗にて、再度交渉してみたいと思っています。

14,700円だとビックカメラは長期保証(3年)対象外だし、
ヨドバシカメラの長期保証(5年)は、逓減タイプで然程魅力無いし。

一概に長期保証と言っても、各社の規定がマチマチで、悩んでしまいます。

書込番号:15004587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6230」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6230
CANON

PIXUS MG6230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

PIXUS MG6230をお気に入り製品に追加する <1437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング