『後継機?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

PIXUS MG6230CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション


「PIXUS MG6230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6230を新規書き込みPIXUS MG6230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

後継機?

2012/09/18 20:53(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6230

クチコミ投稿数:1379件

http://www.canon.co.uk/For_Home/Product_Finder/Multifunctionals/Inkjet/PIXMA_MG6350/
まさかの背面給紙廃止のようです?

書込番号:15085699

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20368件Goodアンサー獲得:3400件

2012/09/18 22:23(1年以上前)

速報出てますね。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/108/108144/

確かに2段カセットになったみたいです。
大容量インクカートリッジ採用とありますが、元に戻っただけじゃないかな。

台形みたいなスタイルになって、いよいよ上に物が置けないな。
MG6230買っといてまだ良かったかも。

書込番号:15086332

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20368件Goodアンサー獲得:3400件

2012/09/18 23:03(1年以上前)

これで国内後継機はPIXUS MG6330で確定ですね。
MG8230は継続販売かな。
他社が背面給紙追加したのにカセットにしてほんとに良かったのか。
ユーザーの希望とどんどん反対方向に向かってる気がすごくするんですが。

書込番号:15086604

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MG6230の満足度3

2012/09/19 02:52(1年以上前)

発表に成りましたね!
でも之だと排紙トレーは今までフロントオープンで排紙トレーに成り印刷用紙の落下の心配が
有りませんでしたが、之はその点同なのかな?

見た目何となく MX シリーズに似て居る様な。

書込番号:15087530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1379件

2012/09/19 06:35(1年以上前)

小さくなったように見えて、よく見たら平べったくなっただけなんですね…
MG6230  470x367x173mm
MG6330?  466x369x148mm
背面が減った分かな?

書込番号:15087753

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/19 17:09(1年以上前)

昨日6230をポチっとしかけて、このニュース。
何がなんだかわからなくなってきました。
現在使用中のものが壊れているので購入を急いでいたのですが、
新製品の大きいインクタンクに惹かれます、、
6230の14000円弱でそれまでのつなぎと割り切るにはもったいない気もしますが、
新製品が発表されても発売まではまだ数カ月かかるものでしょうね、、?

書込番号:15089779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20368件Goodアンサー獲得:3400件

2012/09/19 17:34(1年以上前)

日本ではプリンターは年賀状シーズンに出さないと売れない。
よって10月〜11月には発売されると思います。
つなぎと割り切るならMG3130辺りでも良いのでは。

書込番号:15089854

ナイスクチコミ!2


新古さん
クチコミ投稿数:33件

2012/09/20 12:49(1年以上前)

インク容量は日本向けは少ないと予想します。

後面トレーからの大量印刷ができなくなるのはマイナスです。
仕事にも使っている人は結構多いので、10万以下のカラーレーザー複合を買えという事ですかね。
実際に今6230を使っていますがインクコストを抜きにすれば個人的にベスト機ですね。

書込番号:15093738

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6230」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6230
CANON

PIXUS MG6230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

PIXUS MG6230をお気に入り製品に追加する <1436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング