『給紙ミス』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

PIXUS MG6230CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション


「PIXUS MG6230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6230を新規書き込みPIXUS MG6230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

給紙ミス

2012/09/27 18:48(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6230

クチコミ投稿数:373件 PIXUS MG6230のオーナーPIXUS MG6230の満足度3

こんばんは!

ここの所、一部数枚のプリントをすると、3枚ほど一度に給紙されることが数回ありましたが、これは普通ですか?

給紙トレイからのA4の給紙ですが・・

いっぺんに給紙されるので印刷後に白紙はトレイに戻せばいいのでまあ困ったというほどのものではないんですが、どんなものでしょう?

書込番号:15128885

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2012/09/27 19:11(1年以上前)

平安名おじさん、こんにちは。

> ここの所、一部数枚のプリントをすると、3枚ほど一度に給紙されることが数回ありましたが、これは普通ですか?

普通の動作とは思えませんが、次のリンク先の情報が役に立つかもしれません。

http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/63898-1.html

書込番号:15128961

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:373件 PIXUS MG6230のオーナーPIXUS MG6230の満足度3

2012/09/27 19:36(1年以上前)

secondfloorさん
こんばんは!

自宅に置いてあるので、帰宅後にチェックしてみます。

購入して間もないので給紙ローラーが滑っているなんていうのは困りますね。

ともかく見てみます。

書込番号:15129048

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/09/27 20:56(1年以上前)

買って間もない様では普通ではないでしょうね。
用紙をよくさばいてますか?コピー用紙とかだとよく引っ付いて出てくる時もあります。

調子が悪いのなら、購入店に相談して下さい。

書込番号:15129404

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MG6230の満足度3

2012/09/28 04:47(1年以上前)

Canon 純正紙でも同様の症状が発生するかどうか、確認して見て下さい。
Canon 純正紙又は指定消耗品以外の不良の場合純正消耗品で試して見て下さいで、終わる可能性が有ります。

書込番号:15131082

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:373件 PIXUS MG6230のオーナーPIXUS MG6230の満足度3

2012/09/28 08:03(1年以上前)

おはようございます!

オジーンさん・sasuke0007さん

通常のコピー紙を使っているので、それが原因かもしれませんね!
良くさばいてセットするようにしてみます。

書込番号:15131373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6230」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6230
CANON

PIXUS MG6230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

PIXUS MG6230をお気に入り製品に追加する <1437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング