『特価情報の書き込みで購入された方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

PIXUS MG6230CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

『特価情報の書き込みで購入された方』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6230を新規書き込みPIXUS MG6230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 特価情報の書き込みで購入された方

2012/10/15 11:53(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6230

スレ主 satontonさん
クチコミ投稿数:2件

10月初頭に特価情報の書き込みで9,999円で『サプライジングストア』という店で購入された方いますか??


購入したんですけど、商品届かずです。
しかも、ホームページもなくなっており、電話も出ず、メールは宛先不明で返ってきます。

代引きだったから良かったけど、銀行振込で買った人にとっては詐欺やな…

書込番号:15206822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/10/15 12:58(1年以上前)

ネットで購入される時は、信用度の有る店を選ばないと!

個人情報を集めていたのかな?

書込番号:15207054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/10/15 14:18(1年以上前)

とりあえず消費生活センターに連絡されたほうがよいかと

書込番号:15207290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/10/15 16:24(1年以上前)

最近価格comの口コミでも怪しげなショップの情報を書く人が増えてます
当事者なのか良かれの第三者かわかりませんが
情報を受け取る側も注意が必要です
知名度も無い使って事もないショップで購入をするなら
疑ってかかるべきだし、調べてみるべきです。
もし届いても受け取らない方が良いですね

書込番号:15207608

ナイスクチコミ!0


CHANEL5さん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/17 08:55(1年以上前)

私 買ってしまったんです。。。 しかも 早く欲しくて  振り込んじゃいました(;_;)
何か怪しいとは思ったものの 迂闊でした(-_-;) もちろん未だに連絡もなければ 商品も届いていません。 消費者センターにも相談しましたが 金額が金額なので 諦めるしかないかなぁと思います。 この件で怖くてネットショッピングできなくなりました。。。

書込番号:15214917

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/10/17 09:01(1年以上前)

大雑把な判断として価格comの登録業者以外の価格情報は疑ってかかるべきでしょうね
それと初めてのショップでの購入は業者の情報を調べるべきですね
必ず怪しい点が見えてきます!

書込番号:15214933

ナイスクチコミ!1


toranagaさん
クチコミ投稿数:54件

2012/10/17 12:00(1年以上前)

激安を、なんの疑いもなくお金を振り込んじゃったのかな?
通販で安心なのは代引だ。代引手数料は安心料だと思えばよい。

書込番号:15215413

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/10/19 11:18(1年以上前)

代引きなら金額的なダメージは無いですが情報を吸うのが目的の場合は同じ事になりますね
やはりまずは疑って確認だと思います。

書込番号:15224352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/10/20 13:25(1年以上前)

代引きでも不良品をつかまされる危険はあるので、
やっぱり有名なショップとか実店舗もあるところが良いと思いますね。

私は上海問屋にメモリを注文してから、怪しいと思って、まだ習志野にあったころ住所を調べて行った事があります。
そのころはぼろアパートの2階にありましたw

ノートパソコンもネットで注文して、実店舗に引き取りに行きましたw
意外に慎重ですがw 他の物は着払いで済ませています。

書込番号:15228865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/10/21 10:46(1年以上前)

仮に商品が届いても正規品なのか新品なのかもわからない業者から代引きであろうと
買うのは危険ですね。

書込番号:15232740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/26 08:29(1年以上前)

僕もこちらの価格に惹かれていつでも買えるように会員登録してました。

購入前にページが削除されたため被害はなかったです。

会員登録された方にお聞きしたいことがあります。

登録時にクレジットカード番号の入力はあったでしょうか?

記憶が曖昧で不安です。

もともと振込、着払い等の支払い方法の設定しかなかったのであれば可能性はゼロですが。

記憶のある方ありましたら回答お願いします。

よろしくお願いします。

書込番号:15252923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CHANEL5さん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/28 15:06(1年以上前)

クレジットカードはなかったはずです。確か、メンテナンスの為・・・クレジット使えません。というふうに書かれていたような気がします。普段はクレッジットでの購入しかしてない私が、銀行振込しているので、大丈夫だと思いますよ!!

書込番号:15263044

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/10 01:28(1年以上前)

CHANEL5さん

回答ありがとうございます。

僕も可能な限りクレジットカード派なので。不安材料がひとつ取れました。

書込番号:15318831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6230」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6230
CANON

PIXUS MG6230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

PIXUS MG6230をお気に入り製品に追加する <1438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング