『モニタオフ後のスタンバイ時の電子音について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

PIXUS MG6230CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

『モニタオフ後のスタンバイ時の電子音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6230を新規書き込みPIXUS MG6230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > CANON > PIXUS MG6230

クチコミ投稿数:45件

ネットで購入し、到着したためセットアップしました。画質は問題ありませんが、モニタオフし、スタンバイになったとたんにプリンタヘッドあたりから電子音のような音がします。ボタンを操作し、モニタを点灯すると音が消えます。起動時や動作時の音はしょうがないですが、スタンバイ中に鳴り続けるので電源オフするしかない状況です。


初期不良で交換が必要なのか、設定によって対処できるものでしょうか。

もしくは気にせず使用していますか?

使用中の方で同じような症状を経験された方はどのような対処をされたか教えていただきたいです。

似たトピックが1件ありましたが、他に経験された方はがあれば情報いただきたく書き込みしました。

よろしくお願いします。

書込番号:15235538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/10/22 01:46(1年以上前)

購入店、もしくはサポートセンターに相談されたほうがよいでしょう。

書込番号:15236092

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2012/10/22 10:06(1年以上前)

うちは常時スタンバイ状態にしてますが無音です。
早めに販売店に相談されたほうが良いと思います。

書込番号:15236755

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2012/10/23 00:02(1年以上前)

>>オジーンさん、ひまJINさん

返信ありがとうございます。
まずは購入店に相談し、交換することになりました。

どこかのレビューの中にも同じ現象を不具合と気づかず使用されている方もあるかと思いました。やはり、初期不良であり、掴んだ本体が悪かったと考えます。

交換品に再発がないことを期待します。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:15239872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2012/10/24 23:14(1年以上前)

状況報告です。
PC-DEPOのWEB楽天店で購入したものでした。
実は新品ではなく、メーカー再生品で安いものを購入していました。
(ちなみに10800円でした。)

交換のため、本来なら着払いで実施するようでしたが、相談したところ、最寄のPCDEPOの店舗での交換を対応いただきました。

不具合品ではモニターオフ後だけでなく、慢性的にヘッドをコントロールするときの電子音が鳴っていたようです。交換品では、該当の不具合もなく非常に静かな状態を維持しています。

対応もよく、同様の不具合が発生する限りは何度でも対応するような姿勢でした。

メーカー再生品で初期不具合が不安でしたが、結果的には満足できる状態となりました。

書込番号:15247938

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6230」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6230
CANON

PIXUS MG6230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

PIXUS MG6230をお気に入り製品に追加する <1437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング