『写真ネガフィルムのスキャンは出来ますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

PIXUS MG6230CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

『写真ネガフィルムのスキャンは出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6230を新規書き込みPIXUS MG6230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > CANON > PIXUS MG6230

スレ主 4989FATHERさん
クチコミ投稿数:78件

MP800を使っていましたが、そろそろ買い換えようと思っています。
そこで質問ですが、写真ネガフィルムの取り込みはできるのでしょうか?
MP800は出来たのですが、メーカーHP見ても出来るという記述が探せませんでした。

出来るなら買い換えようと思ってます。今が買い時かなと。コンパクトだし、惹かれてます。
どなたかご教示下さい。

書込番号:15312638

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/11/08 19:09(1年以上前)

>写真ネガフィルムの取り込みはできるのでしょうか?
出来ないです。

書込番号:15312659

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/11/08 19:11(1年以上前)

透過照明がないからムリ。

書込番号:15312666

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 4989FATHERさん
クチコミ投稿数:78件

2012/11/08 19:14(1年以上前)

オジーンさん、早速ありがとうございます。

そうですか、出来ないんですね。残念。あきらめます。

書込番号:15312680

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/11/08 19:21(1年以上前)

PIXUS MG8230
http://kakaku.com/item/K0000282928/
http://sorairocamera.blog22.fc2.com/blog-entry-70.html
35mmフィルムスキャン可

書込番号:15312709

ナイスクチコミ!0


スレ主 4989FATHERさん
クチコミ投稿数:78件

2012/11/08 19:24(1年以上前)

皆さん、早速の回答ありがとうございます。

ならば、出来る機種は他メーカー含めてありますでしょうか?
自分で調べもせず、教えてばっかりで恐縮ですが、ヨロシクお願いします。

書込番号:15312716

ナイスクチコミ!0


スレ主 4989FATHERさん
クチコミ投稿数:78件

2012/11/08 19:26(1年以上前)

オジーンさん、素早い情報感謝いたします。
仕様確認してみます。ありがとうございました。

書込番号:15312723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6230」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6230
CANON

PIXUS MG6230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

PIXUS MG6230をお気に入り製品に追加する <1437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング