-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
2011年 9月 8日 発売
PIXUS MG6230

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > CANON > PIXUS MG6230
DVDレーベル面印刷できますよね?
現在、IP4600を使ってます。
もう1台、プレンターを買う検討をしてます。
新機種は、どのような点が異なりますか?
書込番号:15370298
0点
け★つさん こんにちわ。
下記Webサイトをご参照あれ。
http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/mg6230/features-function.html
折角、パソコンがお有りなんだから、スレを立てる前にHPぐらいは確認しましょうよ。
書込番号:15370424
1点
BD/DVD/CDレーベルプリント
12cmメディア(プリンタブルディスク)対応
書込番号:15370431
![]()
0点
iP4600 は 単機能インクジェット,MG6230は複合機
この2機の比較でしょうか,「新機種」とは,MG6230のこと?
単機能ならiP7230 複合のそれは MG6330
ご自身で Canon の HP をお調べになれば詳細が判明します。
これらの機種は何れも「DVDレーベル面印刷」ができます。
書込番号:15370446
![]()
0点
「CANON > PIXUS MG6230」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/12/11 11:56:32 | |
| 4 | 2024/04/22 6:42:44 | |
| 0 | 2024/02/20 15:50:37 | |
| 1 | 2023/08/09 9:09:07 | |
| 3 | 2023/07/06 6:19:05 | |
| 2 | 2021/12/25 10:37:35 | |
| 0 | 2021/12/04 16:27:45 | |
| 2 | 2021/12/04 16:37:58 | |
| 4 | 2021/12/04 16:43:52 | |
| 20 | 2023/11/24 7:51:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







