『写真に日付をプリント』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

PIXUS MG6230CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

『写真に日付をプリント』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6230を新規書き込みPIXUS MG6230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

写真に日付をプリント

2013/01/04 20:11(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6230

スレ主 PEDGEさん
クチコミ投稿数:3件

SDからダイレクトに写真印刷する際、以前使っていたMP610は日付を印刷できたのですが、MG6230では印刷されないです。
マニュアルを見たのですがよく分からず、ご存知の方いらしゃいましたらご教授よろしくお願い致します。

書込番号:15570488

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2013/01/04 21:28(1年以上前)

7.日付印刷
 写真に撮影日の日付を付けて印刷するか設定できます。
と載っています。

書込番号:15570867

ナイスクチコミ!1


mubariさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:15件

2013/01/04 21:32(1年以上前)

Webで検索すればすぐに結果がわかると思うのですが・・・。

「たのしい写真印刷」から印刷すれば、日付を印刷できるようです。

書込番号:15570892

ナイスクチコミ!3


スレ主 PEDGEさん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/07 22:28(1年以上前)

オジーンさん、mubariさん、
無事に印刷できました。
ありがとうございました。

書込番号:15586965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PIXUS MG6230」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6230
CANON

PIXUS MG6230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

PIXUS MG6230をお気に入り製品に追加する <1438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング