『SDカードから写真をフチアリで印刷したいのですが、、、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

PIXUS MG6230CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

『SDカードから写真をフチアリで印刷したいのですが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6230を新規書き込みPIXUS MG6230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > CANON > PIXUS MG6230

クチコミ投稿数:25件


ふちをつけて写真用紙のLサイズに印刷をしたいです。
やってみたのですが、そもそも項目がないようで出来ませんでした。
このプリンターでは出来ないのでしょうか?

応用でなにか方法があれば教えて下さい!

書込番号:15787228

ナイスクチコミ!0


返信する
紅霞さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:32件

2013/02/19 14:29(1年以上前)

スマホからなんで詳細調べられませんが取り急ぎで
ピクサスなら付属ソフトでビューアーついてませんか?
そちらがあれば、取り込んだ画像でも可能と思います。
カメラ付属ソフトでも出来ると思います。

書込番号:15787320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


紅霞さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:32件

2013/02/19 14:30(1年以上前)

捕捉
印刷じプリンター設定のプロパティのページ設定などでも項目ありませんか?

書込番号:15787329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2013/02/19 15:50(1年以上前)

上の図を参照して下さい。
ファンクションボタン(右)をタッチすると、[印刷設定]画面が表示されます。
印刷設定・フチ指定から出来ませんか

書込番号:15787557

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/02/19 18:22(1年以上前)

オジーンさま。
画像付きで有難うございます!
その通りにやってみたら出来ました♪
感謝致します。

紅霞さまも有難うございました!

書込番号:15788059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6230」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6230
CANON

PIXUS MG6230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

PIXUS MG6230をお気に入り製品に追加する <1438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング