『いちいち電源入れないとプリントアウトできないのですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

PIXUS MG6230CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

『いちいち電源入れないとプリントアウトできないのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6230を新規書き込みPIXUS MG6230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS MG6230

スレ主 goodluck!さん
クチコミ投稿数:41件

こんにちは。お尋ねしたいことがあり、投稿しました。

パソコンで作成した文章等をプリントアウトする際、プリンターの電源ボタンを
押さないとプリントアウトできません。

プリンターの電源ボタンを押さなくても、常にパソコンからプリントアウトすることは
できないのでしょうか?

ご存じの方、何卒宜しくお願いします。

書込番号:17703900

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:108件

2014/07/06 13:20(1年以上前)

これの一年後に出たMG6330から自動電源オン機能が付いたようです。
つまりこの機種では毎回電源を入れるか、入れっぱなしにするしかないと思います。

書込番号:17703941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 goodluck!さん
クチコミ投稿数:41件

2014/07/06 13:22(1年以上前)

そうなんですか!

ありがとうございます。

書込番号:17703947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2014/07/06 13:25(1年以上前)

電源入れっぱなしでも、自動的に省電力になるんで問題なし。
我が家もMG6230ですが、ずっとその状態で使ってますよ。

書込番号:17703952

ナイスクチコミ!0


スレ主 goodluck!さん
クチコミ投稿数:41件

2014/07/06 13:27(1年以上前)

あっ、そうですね!
省電力にすればいいのですね。
すごいです。
ありがとうございました。

書込番号:17703957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:39件

2014/07/06 13:47(1年以上前)

インクノズルの詰まりを防止するためにも
電源は入れたままのほうが良いと・・・私は思います。

書込番号:17704004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6230」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6230
CANON

PIXUS MG6230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

PIXUS MG6230をお気に入り製品に追加する <1438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング