『給紙枚数について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-805Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

カラリオ EP-805AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

『給紙枚数について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-805A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-805Aを新規書き込みカラリオ EP-805Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

給紙枚数について

2012/10/13 07:48(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-805A

クチコミ投稿数:3件

805のはがき給紙枚数ってやたらと少なくありません?

実際はリレー給紙とかで上段20枚と下段40枚を合わせると60枚可能ということですが、
通常はA4を入れてるのでいちいち入れ替えて印刷するということは、通常みなさん苦になら
ないのでしょうか。。。

書込番号:15196984

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/10/13 08:04(1年以上前)

私なら苦にはなりません。
連続で失敗とかを考えるので、今まで連続印刷は15枚ぐらいしかしないので!

書込番号:15197026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2012/10/13 09:32(1年以上前)

年賀状想定なら年1回なので、気にするほどではないような気がしますけどね。

書込番号:15197281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42614件Goodアンサー獲得:9380件

2012/10/13 10:28(1年以上前)

> 実際はリレー給紙とかで上段20枚と下段40枚を合わせると60枚可能ということですが、

小型化のためか下段の枚数が減ってますね。以前は下段50枚。

EP-901A使ってますが、葉書を印刷するのは年賀状だけなので、
上段だけ使って少数枚ずつ印刷状態を確認しながら印刷してます。
左程は不便には感じてません。セット枚数が増えた方が便利かもしれませんが、
個人的には小型化の方が魅力的です。

それよりもデフォルトで自動両面印刷できるようになったのは魅力的です。
裏返して再度反対面の印刷設定する手間が省けるので。
葉書印刷の場合は、アプリが対応要のようですが。

書込番号:15197461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件 カラリオ EP-805Aのオーナーカラリオ EP-805Aの満足度3

2012/10/13 22:48(1年以上前)

まぁ、そうですよね。

804のころは前面二段給紙しかなくしょうがないかなと思ってましたが

805になって背面給紙が復活したものの一枚差しですからね。。。

背面給紙があるから今回のエプソンは良い!って書き込みを見ますが個人的には前面給紙のみでもなんら問題ないと思っていますので805が804よりも優れてるなんて思いません。

書込番号:15200248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-805A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-805A
EPSON

カラリオ EP-805A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

カラリオ EP-805Aをお気に入り製品に追加する <1221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング