『最安値!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-805Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

カラリオ EP-805AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

『最安値!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-805A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-805Aを新規書き込みカラリオ EP-805Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

最安値!!

2012/11/23 21:11(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-805A

クチコミ投稿数:3件

ヤフーショッピングでグランドオープンセール!EP−805A最安値¥19900がでていたので即買いしました。ポイントも使えるとのことでかなりお安くてに入りました。

書込番号:15381473

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/24 06:46(1年以上前)

そのショップて、LOHACOの事
じゃないですか?
私も19900円見たその時に
即ポチちりました。
この価格は今の所見た事ないですね。
ヤフープレミアム会員だと
ポイント2倍ですよ (^-^)

書込番号:15383169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


医療人さん
クチコミ投稿数:24件

2012/11/24 16:56(1年以上前)

LOHACOで買いました。19900円でした。明日届きます。楽しみです。情報ありがとうございました。

書込番号:15385337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/11/24 21:53(1年以上前)

LOHACOです!!いつまでセールなのか分からないので迷いましたが、ポイントもプレミアム会員で2倍付くので買いだと思いました。明日届くのが楽しみです(笑)

書込番号:15386683

ナイスクチコミ!0


koki1971さん
クチコミ投稿数:3件

2012/11/24 23:56(1年以上前)

延長保証が出来ればなおさらGoodなのですが…。

書込番号:15387388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > カラリオ EP-805A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-805A
EPSON

カラリオ EP-805A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

カラリオ EP-805Aをお気に入り製品に追加する <1221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング