『スマホから写真』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-805Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

カラリオ EP-805AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

『スマホから写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-805A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-805Aを新規書き込みカラリオ EP-805Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スマホから写真

2012/11/25 23:13(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-805A

スレ主 なまんさん
クチコミ投稿数:2件

念願のプリンター買いました。
キャノンと迷ったののですが
スマホからWiFiで直接プリントできるのが
決め手となり購入しました。
設定も出来、いざプリントアウト!の時点で
用紙サイズの選択ができず
A4でしかプリントアウトできません。
なにがどうおかしいのか…アプリのiprintの
画面の用紙サイズが「A4」になっていて
設定を変えることができません。
どなたか助けてください(涙)

書込番号:15392124

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4394件Goodアンサー獲得:151件 ナガちゃんねる 

2012/11/26 00:50(1年以上前)

iPrintで、写真を選択して「次へ」を押すと、
画面の上の中央に「写真」とあり、その右側に歯車のマークが
あります。それを押と、印刷設定の画面が開き、用紙サイズが
選べますよ。

書込番号:15392554

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/11/26 01:01(1年以上前)

上記の写真を参考に、駄目ですか?
http://www.epson.jp/products/colorio/printer/smart/iprint/

書込番号:15392590

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/11/26 06:20(1年以上前)

もしAndroid端末でしたら、メニューキー
(物理的なメニューキーが無い機種では、点が3つ縦に並んだアイコン)
を押すと、印刷設定が出てくると思います。

(参考)
http://tokutomimasaki.com/2011/11/printing_from_colorio_ep-804a_by_epson_iprint.html

書込番号:15392948

ナイスクチコミ!0


スレ主 なまんさん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/26 21:54(1年以上前)

みなさん!ありがとうございます!
アンドロイド携帯のため、見本の画像と異なり
かなりあせりましたが
ご指示通り、本体についているボタンで設定できました!
本当にありがとうございます!!!!

書込番号:15395976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-805A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-805A
EPSON

カラリオ EP-805A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

カラリオ EP-805Aをお気に入り製品に追加する <1221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング