『ハガキづまり』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-805Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

カラリオ EP-805AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

『ハガキづまり』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-805A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-805Aを新規書き込みカラリオ EP-805Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ハガキづまり

2012/12/07 05:30(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-805A

クチコミ投稿数:4件

昨日購入し早速年賀状を印刷してみたのですが頻発して紙つまりや用紙送り不足、用紙サイズの不一致、用紙があるのに用紙切れ、のエラーが出て印刷が思うように進みません。
このようなトラブルはこの機械自体よくあることなのでしょうか?
また改善策はありますか?

書込番号:15443858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
藍鉄さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:32件

2012/12/07 05:47(1年以上前)

センサーか何かの初期不良っぽいですね。
普通は紙がナナメだったり、折れてたりしない限り紙詰まり等はしません。
保証期間中に購入店へ相談をおすすめします。

書込番号:15443872

ナイスクチコミ!1


0673さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/07 08:39(1年以上前)

上の方に補足します…

購入後すぐならば初期不良として店頭在庫と交換になる可能性が高いと思います.なんとか我慢して正月明け…と言っているとメーカー送りの修理になるかもしれませんので早めに購入店舗にご相談ください.

書込番号:15444165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42616件Goodアンサー獲得:9380件

2012/12/07 08:55(1年以上前)

一応この辺りは確認してみて下さい。
特には設置場所。
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=000982

書込番号:15444203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/12/07 21:35(1年以上前)

早速、購入したケーズデンキで交換してもらいました。
順調にストレスなく印刷できるようになりました。
ご指導ありがとうございました。
しかし初期作動トラブルって本当にあるんですね(^_^;)

書込番号:15446779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/12/09 20:15(1年以上前)

プリンターを新しい物に変えてもらいましたが何枚か印刷した後に、また同じ症状がでました。
上トレイは必ず紙つまり
下トレイは紙があるのに用紙切れメッセージ
流石に再び購入店で交換ではなく機種の変更をしてもらいました。
Canon6680にしてもらい全くストレスなく印刷できてます。
正直エプソンにはガックリしましたがケーズデンキの対応には感謝でした。

書込番号:15456700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/12/09 20:17(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:15456710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-805A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-805A
EPSON

カラリオ EP-805A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

カラリオ EP-805Aをお気に入り製品に追加する <1221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング