『安いかな?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-805Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

カラリオ EP-805AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

『安いかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-805A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-805Aを新規書き込みカラリオ EP-805Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

安いかな?

2012/12/09 11:41(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-805A

クチコミ投稿数:6件

NTT-X で12/10 am10:00までのクーポン使用で
本体+USBメモリーセット⇒18.900円ですよ

カラーでちょっと迷いましたが即決です。

書込番号:15454363

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6件

2012/12/09 11:52(1年以上前)

間違いました
18,900円⇒18,980円が正しいです

書込番号:15454426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/12/09 16:04(1年以上前)

もうちょっとしたら、もう少し下がらないかな?
年賀状用に本当に欲しいです。

書込番号:15455528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/09 19:51(1年以上前)

安いですよ♪早速、注文しました!
20183円−クーポン1203円±950円=18980円

±950円は、8GBのUSBメモリーの分です。
送料無料!

昨日、プリンター故障のため印刷不可で不便を感じましたので…
20000円を切る価格に即決しました。

前プリンターがPM−970だったので…
EP-805Aには、色々と不具合を感じる部分も多くありますが〜
エプソンで20000円以内の予算なら、EP-805Aしかないと思いました。

最初は、ホワイトの購入を考えていましたが…
店頭のデモ機の汚れがかなり目立っていたので〜ブラックにしました。

『入荷待ち』の表示が出てましたので…
急がない方には、おススメです♪

書込番号:15456570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/15 09:00(1年以上前)

9日に注文して、11日に届きましたよ。

書込番号:15480395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-805A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-805A
EPSON

カラリオ EP-805A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

カラリオ EP-805Aをお気に入り製品に追加する <1221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング