-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
-
カラリオ
- プリンタ > カラリオ
- インクジェットプリンタ > カラリオ
2012年 9月20日 発売
カラリオ EP-805A
プリンタ > EPSON > カラリオ EP-805A
キャノンのプリンターが壊れたのでエプソン805Aを購入しました。
両面印刷の裏側を印刷するたびに紙づまり、使いかって悪いです。
質問なのですが、付属のレーベル印刷ソフトでjpgが読む込み出来るのでしょうか?
普通に読み込もうとしてもダメなので何か方法が有れば教えてください。
書込番号:15478367 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
> 付属のレーベル印刷ソフトでjpgが読む込み出来るのでしょうか?
EPSON Print CD ですよね。
「イラスト」を指定するとjpgファイルを読み込めませんか?
書込番号:15478522
![]()
1点
jpg読み込み出来ます。
http://dl.epson.jp/support/manual/data/ink/ep805a/NPD4833_00.PDF
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=003851
書込番号:15478677
![]()
1点
回答ありがとうございました。
さっそく画像の取り込みから印刷してみました。
印刷完了です。
購入したばかりでわからない事ばかり、知りたいことをエプソンのホームページから探し出すのは大変。
もっと探しやすく整理されているとありがたいです。
回答していただきましてありがとうございました。
書込番号:15482649
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > カラリオ EP-805A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/07/14 13:40:32 | |
| 7 | 2020/02/13 12:09:21 | |
| 13 | 2019/11/11 21:26:08 | |
| 2 | 2019/01/06 16:13:32 | |
| 8 | 2018/06/23 19:03:18 | |
| 0 | 2018/03/07 23:05:00 | |
| 0 | 2017/08/31 22:38:28 | |
| 2 | 2016/12/31 9:57:00 | |
| 12 | 2016/12/19 13:43:06 | |
| 7 | 2016/11/22 1:50:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







