-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
-
カラリオ
- プリンタ > カラリオ
- インクジェットプリンタ > カラリオ
カラリオ EP-805A
プリンタ > EPSON > カラリオ EP-805A
ふちなしの年賀状印刷をしているのですが
どうやっても右端に0.5mmほど余白ができてしまいます。
みなさんは端まできっちり印刷できていますか?
電話で問い合わせしたら筆まめせいにされてしまいました…。
こういうものなのでしょうか。
書込番号:15500776
0点
ドライバにフチなし量の設定があるはず。
書込番号:15500844
1点
筆まめの[文面の編集画面]、またはプリンタープロパティの[縁なし印刷設定画面]で[はみ出し量]の調節が出来ませんか・・・?。
小生は、印刷プレビューで確認しながら上記の方法で微調整しております。
書込番号:15500933
0点
>電話で問い合わせしたら筆まめせいにされてしまいました
=>
うーむ、エプソンでサポートが良いのはパソコンだけか! プリンタは巨頭の一つなのに...
書込番号:15502133
0点
問い合わせた時にドライバの設定をしましたがダメでした。
筆まめのふちなし印刷はみ出し量極少に設定して印刷プレビューでは
端まできっちりおさまっているのに印刷すると右端0.5mmの余白ができます。
筆まめの印刷位置微調整をしてもデザインはずれるのに余白は消えませんでした。
canonではきっちりおさまっていたのに。
みなさんはきれいに余白なく印刷できてますか?
書込番号:15502480
0点
>canonではきっちりおさまっていたのに。
新規ID...
年末になると、この組合せが多いような(^^;)
書込番号:15503926
1点
それははみ出し量を極少に設定してるからですよ。
はみ出し量を増やしてみてください。
書込番号:15505286
![]()
2点
EP901Fですが、私も筆まめで同じ現象になりました。
プレビューでは余白はないし、余白側に画像を動かしても余白が消えなかったです。
でも、いろいろいじっているうちに治ってしまい、結局なにがいけなかったのかは分からずでしたが、プリンタ側の問題ではなさそうでした。
試しにはみ出し量を調整してみてはどうでしょうか?
書込番号:15506875 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > カラリオ EP-805A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/07/14 13:40:32 | |
| 7 | 2020/02/13 12:09:21 | |
| 13 | 2019/11/11 21:26:08 | |
| 2 | 2019/01/06 16:13:32 | |
| 8 | 2018/06/23 19:03:18 | |
| 0 | 2018/03/07 23:05:00 | |
| 0 | 2017/08/31 22:38:28 | |
| 2 | 2016/12/31 9:57:00 | |
| 12 | 2016/12/19 13:43:06 | |
| 7 | 2016/11/22 1:50:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







