『高さ142mmのスペースで使えるでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-805Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

カラリオ EP-805AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

『高さ142mmのスペースで使えるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-805A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-805Aを新規書き込みカラリオ EP-805Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

高さ142mmのスペースで使えるでしょうか?

2012/12/20 13:11(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-805A

スレ主 happytreeさん
クチコミ投稿数:12件

収納の問題ですが、高さ142mmの空間に設置して使えますでしょうか。

プリンタの寸法は高さは141mmということなので入るはずですが、実際突起などはないのか心配です。
また、入ったとしても通常の使用上問題はないでしょうか。
インク交換などの際は、取り出して交換するのはやむを得ないと考えています。

書込番号:15504686

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/12/20 13:39(1年以上前)

> プリンタの寸法は高さは141mmということなので入るはずですが、実際突起などはないのか心配です。

外形寸法(幅×奥行×高さ)収納時 390×341×141(mm)ですから、余裕はまったくありませんが収納出来るかも知れませんが、コピーやスキャンする時も取り出して行うのですか。
他の置き場所を捜した方が良いと思いますけど。

http://www.epson.jp/products/colorio/printer/multi/ep805a/shiyo.htm

書込番号:15504778

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/12/20 13:48(1年以上前)

まあ仮に入ったとして、手差トレイとか、
コピー・スキャナー機能も外に出してするのでしょうか?
不便だと思いますよ。
横・後ろは隙間空けないと熱がこもりますよ。

書込番号:15504800

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 happytreeさん
クチコミ投稿数:12件

2012/12/29 14:34(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。
おっしゃる通り、コピーやスキャン時のことを考えていませんでした。
あまりにもぴったり空いているスペースがあったので、視界がせまくなっていました。
もっといい場所を探してみようと思います。

書込番号:15543469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-805A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-805A
EPSON

カラリオ EP-805A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

カラリオ EP-805Aをお気に入り製品に追加する <1221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング