『いやいやいや!笑』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-805Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

カラリオ EP-805AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

『いやいやいや!笑』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-805A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-805Aを新規書き込みカラリオ EP-805Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

いやいやいや!笑

2013/01/13 13:14(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-805A

スレ主 poiupoiuさん
クチコミ投稿数:56件

キヤノンのMG6330/6230は
まだ理解出来るけど、

MG3230の方が人気があるって
あり得無くね?笑

カカクコムも、それはやり過ぎだろ!笑

書込番号:15611919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/01/13 15:19(1年以上前)

で、なんでエプソンに書き込むの?

書込番号:15612365

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2013/01/13 15:25(1年以上前)

エプソンのカテなのに
キヤノンの事書くなんて

あり得無くね?笑

poiupoiuさんも、それはやり過ぎだろ!笑

書込番号:15612389

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3486件Goodアンサー獲得:462件 カラリオ EP-805Aの満足度1

2013/01/13 15:40(1年以上前)

主語がないから分かりずらいですが、

エプソンの主流機である「EP-805A」が、キャノンの主流機の本年/昨年モデルである「MG6330/6230」に売上台数で負けることはあっても、簡易機とでもいうべき「MG3230」に負けているというのは信じがたい、という内容かと。

が、これは十分にあり得る事かと思います。
勿論、中長期的に見れば、間違いなく「EP-805A」の方が売れるでしょうが、現在の順位は1/6〜12と年賀状印刷の需要も落ち着き一年でも最もプリンターが売れない(つまり分母が小さい)時期に当たり、些細な売上の影響がでやすいのではないでしょうか。

書込番号:15612462

ナイスクチコミ!5


スレ主 poiupoiuさん
クチコミ投稿数:56件

2013/01/14 18:04(1年以上前)

kokekokekokeさん、

どっちに書いても同じだけど!笑

書込番号:15618529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > カラリオ EP-805A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-805A
EPSON

カラリオ EP-805A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

カラリオ EP-805Aをお気に入り製品に追加する <1221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング