『クーポン利用で17,800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-805Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

カラリオ EP-805AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

『クーポン利用で17,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-805A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-805Aを新規書き込みカラリオ EP-805Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

標準

クーポン利用で17,800円

2013/02/03 11:44(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-805A

スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

OCNデジタルストア(NTT-X Store)のオープン記念で17,800円(クーポン利用)になっています。
http://nttxstore.jp/_II_QZX0006206

在庫も少なくなってきているようです。購入検討の方はお早めに。

PCをWindows8に買い換えて今使っているプリンタ(MP960)が対応していないので、プリンタの買い換えも検討。
ずっとキヤノンを使ってきましたけど、今回のコストダウンの酷さと筐体の大きさでEP-805Aにしました。

書込番号:15710616

ナイスクチコミ!2


返信する
dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件 カラリオ EP-805Aの満足度4

2013/02/03 16:18(1年以上前)

>OCNデジタルストア(NTT-X Store)のオープン記念で17,800円(クーポン利用)になっています。

要会員登録です。

書込番号:15711704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/04 11:20(1年以上前)

既に完売。
特に安いとも思わないですけど・・・。

書込番号:15715734

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2013/02/04 11:39(1年以上前)

黒と赤はまだ在庫があるようですね。
購入前に家電量販店さんを巡りましたけど、21,800円の値引き1,000円+ポイント還元10%や19,500円のポイント還元無しなど色々ありましたけどそちらと比べレはリーズナブルかと思いまして…。
一部家電量販店さんではEP-805Aの赤しか在庫が無かったりと結構売れているようですね。

書込番号:15715786

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2013/02/04 11:46(1年以上前)

>dijitanさん

>要会員登録です。

仰るとおりです。フォローありがとうございます。


>よしーーさん

特に安いとも思わないですか?
でしたら今現在、よしーーさんがご存じのさらに安い店舗と価格を提示していただければより良い情報交換になるかと思います。

書込番号:15715805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/04 16:21(1年以上前)

>さらに安い店舗と価格を提示していただければより良い情報交換になるかと思います。
18500円 ポイント7% カード払い 東京程安くない 必要に迫られて ヤマダにて

書込番号:15716669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/02/04 20:44(1年以上前)

白も在庫復活!
少しでも安く買いたい人には価格情報は重要です
気にせず書き込みましょう!!50円だって100円だっていいじゃまいか!!

書込番号:15717730

ナイスクチコミ!2


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2013/02/04 21:23(1年以上前)

>soft-inverterさん

情報ありがとうございます。ただ、どちらのヤマダ電機か分かればもっと有用かもしれません。
私がLABI1なんばで調べたところ19,500円のポイント還元無しでした。


>がんこなオークさん

ホントですね。
他の方の話を見る限りまだまだ安く購入できるところはあるみたいなので、見極める必要があるかもしれませんね。

買いに行く暇が無い、価格交渉が面倒と言った方には、OCNデジタルストアならわざわざ店頭に足を運ばなくても、誰でも(会員登録の必要はありますけど)どこからでも比較的安く購入できるので便利かな?と思い書き込みました。

書込番号:15717962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/02/05 05:50(1年以上前)

手間と思う人は別として購入時に送り先は伝えなきゃ届かないしw
会員登録せずとも購入者情報だって業者には残るのだから同じことだし
どちらの手続きでも1分も違いませんよね!
それに通販でしか安く買えない人も多いだろうし、そもそも価格情報を否定したら
価格comの存在意義が・・・

ちなみにOCN会員じゃなくても買えちゃうようですね

書込番号:15719600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/02/05 21:19(1年以上前)

>おびいさん

>dijitanさん

>がんこなオークさん

OCNデジタルストア(NTT-X Store)のオープン記念で17,800円で買えたました。
情報ありがとうございました。

書込番号:15722297

ナイスクチコミ!2


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2013/02/05 23:11(1年以上前)

>がんこなオークさん

ありがとうございます。
結局交通費を勘案したらそれほど安くなかったなんてこともありますからね(^_^;)

>たけっとやんさん

お役に立てて良かったです。
私は2日の夜にに申し込んで4日の朝には届いていました。
迅速な対応に感謝でした。

書込番号:15723059

ナイスクチコミ!2


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2013/02/08 12:51(1年以上前)

なんだかホワイトのリンクを貼ったせいか、在庫が復活してもすぐに完売してしまっていますね(^_^;)

リンクを貼る前は結構在庫があったんですけど…。

書込番号:15733917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/09 09:03(1年以上前)

どうしてもキャノンのプリンタと比較してしまうので、もっと安くならないのかなって思っちゃいます。
やっぱりコンパクトになって人気あるんですかね。
わたしもこのコンパクトさが魅力に感じてるので。

書込番号:15737593

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2013/02/09 09:35(1年以上前)

>よしーーさん

私も歴代キヤノン機を使ってきてMG6330と最後まで悩んだんですけど、今回のキヤノンはコストをケチりすぎてしまった様な気がして、ただ平べったくして小さくしましたって感じの本体にも違和感がありました。
市場も分かっているのか、ややMG6330より高くなっているプライスタグでもやはりこちらの方が売れていますね。

書込番号:15737693

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-805A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-805A
EPSON

カラリオ EP-805A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

カラリオ EP-805Aをお気に入り製品に追加する <1221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング