『スキャンができません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-805Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

カラリオ EP-805AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

『スキャンができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-805A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-805Aを新規書き込みカラリオ EP-805Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スキャンができません。

2013/03/03 17:54(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-805A

スレ主 AKiPoN∞さん
クチコミ投稿数:42件

今まで使っていたPX-G920が突然壊れ EP-805AW を購入しました。
はじめての複合機でWi-Fiやら、なんやらの高機能で、ついていけてないところがあります…。
なので、詳しい方がいらっしゃたら教えてほしいのですが、
一応ネットワークでPCと接続することはできました。
印刷もスムーズにできてます。
でも、スキャンができません。
説明書を見てもスキャナの使い方は載っていても、使うまでの過程が記載されていないので困ってます。
複合機なので、ネットワークで接続してら一括でOKだと思っていたのですが、私の設定の誤りがあったのでしょうか…。
詳しい方がいましたら、是非教えていただきたいです。
よろしくおねがいします。

書込番号:15844008

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:42634件Goodアンサー獲得:9383件

2013/03/03 18:05(1年以上前)

EPSON Scan(スキャナードライバー)はインストール済みでしょうか?
http://www.epson.jp/dl_soft/list/4976.htm

書込番号:15844050

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 AKiPoN∞さん
クチコミ投稿数:42件

2013/03/03 18:14(1年以上前)

>羅城門の鬼さん

EPSON Scan(スキャナードライバー)はインストール済みです。
本体を確認しても"USB接続してるパソコン"としか表記されません。

書込番号:15844086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42634件Goodアンサー獲得:9383件

2013/03/03 18:21(1年以上前)

> EPSON Scan(スキャナードライバー)はインストール済みです。

それならばデスクトップにEPSON Scanのアイコンがあると思うのですが、
それを起動するとどうなるのでしょうか?

書込番号:15844123

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 AKiPoN∞さん
クチコミ投稿数:42件

2013/03/03 18:42(1年以上前)

>羅城門の鬼さん

アイコンをクリックするとスキャナのモード設定やら、スキャンボタンが表示されました。

もしかしたらと思い、一度電源を切ってみると、きちんとインストールされてるみたいです。

"USB接続しているパソコン"以外に使用しているPC名が出てきました。

簡単なことだったと思いますが、これでスキャナが使えそうです。

親切丁寧に質問に応じて下さりありがとうございました。

書込番号:15844201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-805A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-805A
EPSON

カラリオ EP-805A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

カラリオ EP-805Aをお気に入り製品に追加する <1221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング