『写真の印刷』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-805Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

カラリオ EP-805AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

『写真の印刷』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-805A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-805Aを新規書き込みカラリオ EP-805Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 写真の印刷

2013/03/28 22:08(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-805A

クチコミ投稿数:1件

初心者で全く対処方法がわかりません。
写真を印刷したくてこのプリンターを購入したんですが全くキレイに印刷できません!
インクが用紙にのらなくて滲んでしまいます。
使っている用紙はエプソンの写真用紙・光沢・KL400PSKRです。
プリンターに同梱されていた消耗品カタログにも同じ型番があったのできっと使えると思うのですが…。
何をやっていいのかわからなかったのでノズルチェックとヘッドクリーニング、ギャップ調整をしましたが何も変わりませんでした。
どの位滲むのか画像を添付しました。
対処方法がわかる方教えてください。

書込番号:15950261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2013/03/28 22:16(1年以上前)

メロンパン23さん、こんばんは。
用紙の裏表を逆にしてください。

書込番号:15950307

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/03/28 23:19(1年以上前)

光沢紙は表面にツヤがあり軽く触って滑りの悪い方が印刷面。それとEPSON光沢紙の裏面には帯状に薄く”EPSON”と印刷してあったはず。

書込番号:15950650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2013/03/29 02:31(1年以上前)

スレ主様

写真画用の用紙はプリンターの上段カセットに裏表を間違い無くセットされていますでしょうか?
また、プリンターのファームウェアーは最新にアップデートはされていますか?

写真用の印画紙をセットされる際には印刷面が下向きですよ!!(^^)!
お間違いでは無いでしょうか?

印画紙の印刷面(写真用印画紙の場合は手触りで分かる筈です)を下向き(裏向き)にセットされていますか?再確認をお勧め致します。

私的には自宅内Wi-Fi環境下からでも出先でスマホからリモート印刷しても帰宅したら綺麗に印刷出来てて問題ありません。

ご参考までに・・・!(^^)!

書込番号:15951238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-805A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-805A
EPSON

カラリオ EP-805A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

カラリオ EP-805Aをお気に入り製品に追加する <1221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング