『EPA-775 との違いは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-805Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

カラリオ EP-805AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

『EPA-775 との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-805A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-805Aを新規書き込みカラリオ EP-805Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

EPA-775 との違いは?

2013/04/29 17:55(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-805A

スレ主 ryuryu53さん
クチコミ投稿数:108件

はじめまして。
プリンターの買い替えを検討しています。

そこで、こちらの機種とEP-775との違いが、あまりわからないので、お聞きします。

条件として、
無線で使える
印刷は、DVDへの印刷(写真の印刷はしません)
くらいなので、安いEP-775でもいいかな、、、と思うのですが、どうでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:16073514

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/04/29 18:18(1年以上前)

不確かですが805は両面印刷と背面給紙ができることぐらいです
スレヌシ様の用途だと775でもよいかと

ご参考までに

書込番号:16073619

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42622件Goodアンサー獲得:9383件

2013/04/29 18:18(1年以上前)

> そこで、こちらの機種とEP-775との違いが、あまりわからないので、お聞きします。

仕様の比較表はこちらにあります。
http://www.epson.jp/products/colorio/printer/lineup/

接続は無線LAN、
印刷はDVDがメインならEP-775でも良さそうですね。

書込番号:16073620

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/04/29 18:38(1年以上前)

用途的には値段の安いEP-775で良いと思います。

厚手の用紙とかは使いませんか?
厚手の用紙とかシール系用紙を使うことが有るのならカラリオ EP-805Aかな。

書込番号:16073700

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ryuryu53さん
クチコミ投稿数:108件

2013/04/29 20:49(1年以上前)

早速教えていただきありがとうございます!

両面印刷や厚紙への印刷の違いがあるんですね。
とてもよくわかりました。

みなさんが、おっしゃって下さるように、775にしようと思います。

とても参考になりました。
ありがとうございました!

書込番号:16074234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/05/03 23:13(1年以上前)

ほぼ同じ用途で悩んでましたが、805AWを買いました。
(802が壊れたので、
とりあえず価格交渉に店頭に行ってみたら・・・ってのが正確ですが)

使用用途はスレ主さんとまったく同じでしたが
805A 17000円+用紙のおまけ
775  15800円
802の修理 12000円弱

おそらくどこで買っても805と775の価格差は小さいと思います。
で、用途的には775で良かったのですが頻度は少ないとはいえ、
両面印刷分で1000円ぐらいならと思い自分は805にしました。
微妙なところですね(^_^;)

書込番号:16091116

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-805A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-805A
EPSON

カラリオ EP-805A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

カラリオ EP-805Aをお気に入り製品に追加する <1221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング