『安く買えました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥55,354 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥55,354¥55,354 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-805Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

カラリオ EP-805AEPSON

最安価格(税込):¥55,354 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

『安く買えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-805A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-805Aを新規書き込みカラリオ EP-805Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

安く買えました

2013/09/14 12:58(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-805A

スレ主 high_tkさん
クチコミ投稿数:41件

昨日ヤマダ電機新橋LABIにて11800円で買えました。
一度開梱したものらしいですが展示品でもなく勿論未使用品とのことで、おまけに写真用紙60枚もつけてもらえて満足です。
店員さんもとても感じのイイ方で新橋LABIのファンになりました。
最近売り切れや展示品しかない店も多かったので買えてホッとしました。

書込番号:16584314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/14 20:27(1年以上前)

>high_tkさん

東京はいいですね、大阪ではこの値段では無理です。今705Aを考えていますが11000円でオマケあるならこっちがいいですね。

書込番号:16585900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/10/11 17:01(1年以上前)

なかなか、型落ちでも値段下がらないんですね〜!
むしろ、少しづつ値段が上がって来てますね〜。
下がるものかと思っていたら・・・
1万4千円代の時に購入すれば良かった!

買うタイミングを逃し、値段が下がるのを待っていましたが、だんだん待ってられなくなり迷い中。

新機種の806との金額の差も7千円程度なら、もう新しいの買っちゃった方がいいかもしれないですね。

年末商戦に向けて、806もグッと値段も下がるだろうし!

今後、どうなるかなぁ?

下がるといいなぁ(^_^)


書込番号:16692820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/10/17 14:39(1年以上前)

806との差額が5千円程度になりましたね〜。

書込番号:16717924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-805A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-805A
EPSON

カラリオ EP-805A

最安価格(税込):¥55,354発売日:2012年 9月20日 価格.comの安さの理由は?

カラリオ EP-805Aをお気に入り製品に追加する <1222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング