『排紙トレイの音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-805Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

カラリオ EP-805AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

『排紙トレイの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-805A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-805Aを新規書き込みカラリオ EP-805Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

排紙トレイの音

2013/11/04 19:06(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-805A

クチコミ投稿数:5件

10日前に805を見つけたので806と迷いましたが安いので買いました。
まだ3回ほどしか使ってないのですが排紙トレイを手動で戻すのは知っていましたが
戻す時にギアの様な音が大きくして結構思っていたより力がいるなと思いました。
ところが昨日買った店に行きこれで普通かと聞きに行くと展示品は音もせず
すっと戻りました。気になるようでしたら一度持ってきてもらって確認させてくださいと
言われました。口コミを見ると同じような方もいらしゃるみたいですが使われていて
不具合はないでしょうか。

書込番号:16794770

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/11/04 19:29(1年以上前)

文字で力や音の大きさをなかなか正確には伝えられない。
店員が言ってくれてるんだから時間作って持って行けば。正常でなければ交換してくれると思う。
グズグズしてると初期不良対応が終わって修理扱いになる。

書込番号:16794863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/11/05 21:12(1年以上前)

今日店の方に持って行くので電話で話した所、今在庫がないので在庫確保次第、連絡があり
見てからの前提ですが交換の方になりそうです。

書込番号:16799539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:14件

2013/11/06 10:52(1年以上前)

トレーを手で戻すときはギアー音しますよ
普通だと思います
お店とかでは雑音が大きくて聞こえなかっただけだと思います

書込番号:16801581

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-805A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-805A
EPSON

カラリオ EP-805A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

カラリオ EP-805Aをお気に入り製品に追加する <1221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング