『常にB5で印刷したい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-805Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

カラリオ EP-805AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

『常にB5で印刷したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-805A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-805Aを新規書き込みカラリオ EP-805Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

常にB5で印刷したい

2013/11/29 09:39(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-805A

スレ主 danceurさん
クチコミ投稿数:417件

いつもお世話になっています(^-^)

B5で印刷する事が多いので、その都度手動でA4→B5に変更するのが面倒です。


面倒なので、お気に入りも作成済み(B5で、白黒で印刷)

なのですが、出来れば、既存の設定として、B5にしたいのです。

・詳細設定→ページ設定→お気に入りの呼び出し

ではなく、

印刷ボタンを押したら、B5で印刷!が理想です。

宜しくお願いいたします

OS:WIN8

書込番号:16893976

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/11/29 09:49(1年以上前)

順応も大事

逆にA4のライフスタイルに改革していけば
買い替えや、外出先でもあらゆる場面で順応しやすい。

だから、プリンターはデフォルトでA4

書込番号:16894000 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11633件Goodアンサー獲得:2514件

2013/11/29 10:06(1年以上前)

danceurさん、こんにちは。

次のリンク先の情報が参考になると思いますので、よろしかったらご覧になってみてください。

http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?032728

書込番号:16894043

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1633件Goodアンサー獲得:315件

2013/11/29 10:28(1年以上前)

>B5で印刷する事が多いので、その都度手動でA4→B5に変更するのが面倒です。

利用されているアプリが分かりませんが、通常はアプリケーション側で設定した用紙サイズで印刷されると思いますが、そうはならないのでしょうか・・・?。

書込番号:16894098

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 danceurさん
クチコミ投稿数:417件

2013/11/29 10:49(1年以上前)

at_freedさん

>順応も大事

つい笑ってしまいました。

そ、そうなのです~(>_<。)~
私は、慣れようとする努力が足りないという短所があります(笑)

書込番号:16894144

ナイスクチコミ!0


スレ主 danceurさん
クチコミ投稿数:417件

2013/11/29 10:57(1年以上前)

secondfloorさん

感謝です!

頂いたリンクの方法で試したところ、
B5白黒で、出来ました(^-^)!!

不思議なのは、似たような設定を、
以前したはずなのですが、なぜかうまくいかなかったのです。

ともあれ、教えて頂いたURLの方法で成功しました!

ふう、これから楽にプリントアウトできます

本当に、有難うございました

書込番号:16894169

ナイスクチコミ!0


スレ主 danceurさん
クチコミ投稿数:417件

2013/11/29 10:59(1年以上前)

お節介爺さんへ

お騒がせしました!解決しました( ´_ゝ`)

アプリ側で設定したのですが、(A4→B5に)
なぜかA4に戻っていたのですが、↑secondfloorさんから
頂いたリンク先の方法で試した所、成功しました。

有難うございます

書込番号:16894174

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-805A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-805A
EPSON

カラリオ EP-805A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

カラリオ EP-805Aをお気に入り製品に追加する <1221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング