『0x9Aのエラーメッセージが出ます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-805Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

カラリオ EP-805AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

『0x9Aのエラーメッセージが出ます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-805A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-805Aを新規書き込みカラリオ EP-805Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

0x9Aのエラーメッセージが出ます。

2016/07/17 20:07(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-805A

クチコミ投稿数:79件

2013年9月に購入して、3年弱ですが、いきなり突然「プリンターエラーが発生しました。電源を入れなおしてください。0x9A」というメッセージが出てきてしまいました。
電源を入れなおしても、同じ状態で…、PCからメッセージをみると、「紙づまりなどを取り除いて…」と書いてあったのでそれも確認したのですが、そのようなものもなく…。シール・ラベル類は使っていないし、月に1・2度、数枚を印刷するだけの使用で、それほど負荷をかけていないと思うのですが…。
やっぱり、修理を頼まないといけないのでしょうか?

書込番号:20045774

ナイスクチコミ!42


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/07/17 20:52(1年以上前)

いろいろと試すことはありそうです。
http://ink-revolution.com/index.php/024-04.html

それでもだめなら、修理か買い替えか。

長期保証を付けていれば、当然、修理が良いですね。

書込番号:20045893 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:79件

2016/07/18 17:18(1年以上前)

papic0さん、情報ありがとうございます。

ひととおり、試した見たのですが、やっぱり駄目でした。

で、もう修理かなあと思い、さきほどEPSONに電話して聞いてみたところ、「電気的なトラブルなので、コンセントから電源コードを抜いて数時間以上おいていただくと、なおるかも…」「置き場所をかえてみるとなおるかも…」との新情報もあったので、それを試しています。

また、状況を報告させていただきます。

書込番号:20048107

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2016/10/04 00:22(1年以上前)

私の使っているEP-805Aでもこのエラーメッセージが出ました。このときは、インクをすべて押し込みなおしをしたら直りました。インクの差し込みが不十分だと出る場合があるようです。

書込番号:20263089

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-805A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-805A
EPSON

カラリオ EP-805A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

カラリオ EP-805Aをお気に入り製品に追加する <1221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング