『スマホで・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

PIXUS MG6330CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション


「PIXUS MG6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6330を新規書き込みPIXUS MG6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホで・・・

2012/11/11 11:26(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6330

クチコミ投稿数:32件

質問です。
この機種はスマホからダイレクトに写真とかプリントアウトされるとか?
何か無線LANのルーターが必要なのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:15324823

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:12件 PIXUS MG6330のオーナーPIXUS MG6330の満足度4

2012/11/11 12:53(1年以上前)

スマホからのダイレクトプリントに対応しています。
「Canon Easy-PhotoPrint」というアプリを入れれば可能です。

書込番号:15325155

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/11/11 13:12(1年以上前)

自宅内でスマホから「写真」をダイレクトプリントできるが、無線LAN環境とアプリのダウンロードが必要。
無線LAN環境がないなら無線ルーターを購入して設定。プリンタは無線/有線LANどちらでの接続でも構わないが、USB接続ではダイレクトプリントできない。
Canonのプリンタは自宅外からのメールプリントにはまだ対応していない(2013年上旬対応予定)

書込番号:15325213

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2012/11/11 18:50(1年以上前)

すみません。便乗質問です。
来年早々のアップデートで、EPSON 805Aとネットワーク機能は遜色なくなるのでしょうか?

書込番号:15326669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2012/11/11 22:52(1年以上前)

この機種はスマホから印刷するためには無線ルーターが必要です。
エプソンの805Aの場合は、無線ルーター無しで、プリンタ+スマホで印刷可能です。
http://www.epson.jp/products/colorio/printer/smart/wifi/

>来年早々のアップデートで、EPSON 805Aとネットワーク機能は遜色なくなるのでしょうか?
メールプリントをネットワーク機能に含めるのかはともかくとして、
WifiDirect非対応など違いはありますね。

書込番号:15328067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/11/12 02:03(1年以上前)

えっ?えっ?

ダイレクトプリントできるって書いてありますよね?
ルーターを必要とする場合「ダイレクト」とは言わないですよね?
私もダイレクトプリントが出来るってことで購入検討しているのですが、
私は何かとんでもない勘違いしてますか?

書込番号:15328897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2012/11/12 15:45(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:15330612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2012/11/12 19:21(1年以上前)

>ルーターを必要とする場合「ダイレクト」とは言わないですよね?
PCを必要としない場合はダイレクトといいますね。
無線ルーター不要で印刷をする場合はWifiDirectといいます。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/keyword/20110223_428718.html

書込番号:15331313

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2012/11/12 20:13(1年以上前)

この世の果てさん、ありがとうございます。勉強になりました。
やはり私の勘違いだったようですね。
製品情報ページをよく見ると、小さくアクセスポイントが必要です。とか
リンク先を開いていくとアクセスポンとが必要だという説明が大きく書いてあったりしますね。
ちょっと見ただけでは(階層が上の方の図をさらっと見ただけでは)アクセスポイントは
必要ないのかと思ってしまいました。(T_T)

スレ主さん、横から混乱するような書き込みしてしまって失礼しました。

書込番号:15331522

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6330
CANON

PIXUS MG6330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG6330をお気に入り製品に追加する <1210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング