『¥18,400』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

PIXUS MG6330CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション


「PIXUS MG6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6330を新規書き込みPIXUS MG6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

¥18,400

2012/11/26 18:51(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6330

スレ主 hanamichiさん
クチコミ投稿数:8件

LOHACOで¥18,400で売ってます。
一昨日¥19,900で買ったばかりなのに(>_<)

書込番号:15395002

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/27 10:22(1年以上前)

今確認してみましたが、30,980円。
どういうこと???

書込番号:15397993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/27 10:58(1年以上前)

私も確認しましたが、30980円ですね。
昨日、エプソンのEP-805を確認した時も同様でした。検索した画面では安値が表示されるようになっており、詳細ページに入ると高い価格が表示されます。どうなっているのか?故意的か?

書込番号:15398089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hanamichiさん
クチコミ投稿数:8件

2012/11/27 12:50(1年以上前)

斬って屍拾う者なしさん、MANIFATTURAさん、投稿した時には確かに¥18,400だったのに今見てきたら定価販売になっていますね!
私は\19,900で買えたから良かったようですね!

書込番号:15398412

ナイスクチコミ!1


スレ主 hanamichiさん
クチコミ投稿数:8件

2012/11/27 12:57(1年以上前)

ヤフーショッピングのページでは¥18,400になっているのに入ると定価販売っておかしいですね!

書込番号:15398453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2012/12/01 09:49(1年以上前)

今見て来たら、精算時まで18400円になってましたね。
最安値だけど、ロハコはクレカしか使えないのが、難点ですね。

書込番号:15416171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/12/01 17:04(1年以上前)

当方も\18,400円で購入できました。

書込番号:15417726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/12/02 00:19(1年以上前)

私も只今LOHACOにて\18,400.-で購入しました!

書込番号:15419751

ナイスクチコミ!0


スレ主 hanamichiさん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/02 05:35(1年以上前)

¥18,400で購入できた皆さん、良かったですね!

1週間で¥1,500も値下がりするとは・・・・・

書込番号:15420293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/12/03 00:16(1年以上前)

hanamichiさん、情報ありがとうございます!
Amazon冬のセール、楽天Saleと比較しても最安値だったので購入しました!
年賀状に大活躍ですー(^-^)

書込番号:15424635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/12/04 21:14(1年以上前)

私も購入しました
アスクルの納品書が付いていました。
情報ありがとうです。

書込番号:15432979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/12/05 19:30(1年以上前)

また\30,980に戻りましたね

書込番号:15437266

ナイスクチコミ!1


スレ主 hanamichiさん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/08 07:46(1年以上前)

また¥18,400に戻りました。

書込番号:15448325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6330
CANON

PIXUS MG6330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG6330をお気に入り製品に追加する <1210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング