『レーベル印刷ずれませんか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

PIXUS MG6330CANON

最安価格(税込):¥32,500 [ブラック] (前週比:-300円↓) 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

『レーベル印刷ずれませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6330を新規書き込みPIXUS MG6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レーベル印刷ずれませんか?

2012/12/08 17:23(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6330

クチコミ投稿数:45件

MP500からMG6330へ買い換えましたがレーベル印刷がずれてしまいます。

(1)始めにMP500の頃に使っていた「らくちんCDダイレクトプリント for Canon」から印刷してずれてしまいました。
(2)次にやむなく「らくちんCDラベルメーカー2012」を購入して印刷しましたがずれました。(但し、ずれ方は少し小さくなりました。)
(3)3番目にMG6330付属の「Image Garden 1.0.0」で試しましたが、(1)と同じぐらいずれ方になりました。
(4)キャノンサイトで「Image Garden」のアップデート版があったので「Image Garden 1.0.3」にしてから再度試しましたが、(2)とおなじぐらいのずれ方になりました。

購入された方でレーベル印刷がずれる方っていらっしゃいませんか?

本体の問題だったりするものでしょうか?

書込番号:15450399

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11653件Goodアンサー獲得:2524件

2012/12/08 17:39(1年以上前)

BOWIEふぁんさん、こんにちは。

レーベル印刷ソフトに、印刷位置の微調節機能があれば、それで調節できると思うのですが、そのような機能はありませんでしょうか?

書込番号:15450471

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/12/08 17:42(1年以上前)

印刷部数や使用するプリンター、用紙などを設定画面で、
印刷位置の調整で修正出来ないのでしょうか?

らくちんCDラベルメーカー2012も印刷位置微調整が有ったと思います。

書込番号:15450489

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4426件Goodアンサー獲得:152件 PIXUS MG6330の満足度5 ナガちゃんねる 

2012/12/08 17:56(1年以上前)

My Image Gardenにも印刷位置微調整がありますよ。というか
最初は見つけられませんでした。

レーベル印刷を選んで、印刷ボタンを押した後に「印刷位置の調整」で
微調整が可能です。うちの場合、デフォルトだと約1ミリ上にずれて
いました。

書込番号:15450552

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2012/12/08 18:45(1年以上前)

secondfloorさん
オジーンさん
40D大好きさん

印刷位置微調整ですが、
「らくちんCDラベルメーカー2012」「Image Garden」
ともに見つけました。

これでなんとかいけそうです。
早々に返信いただきありがとうございました!

書込番号:15450753

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6330
CANON

PIXUS MG6330

最安価格(税込):¥32,500発売日:2012年10月 4日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS MG6330をお気に入り製品に追加する <1208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング