『17,900円!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

PIXUS MG6330CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション


「PIXUS MG6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6330を新規書き込みPIXUS MG6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

17,900円!

2012/12/15 01:01(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6330

スレ主 sur4erさん
クチコミ投稿数:23件

楽天デジカメオンラインにて、17,900円+ポイント3倍です。

さらに、携帯&スマホから購入でP3倍、楽天カード土曜日限定でP3倍、楽天カード所有者限定100円引きクーポンなどです。

http://item.rakuten.co.jp/emedama/4960999848068/

書込番号:15479661

ナイスクチコミ!1


返信する
RESCUE417さん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/15 15:06(1年以上前)

情報ありがとうございます(^_^)即購入しました(^_^)/

書込番号:15481883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sur4erさん
クチコミ投稿数:23件

2012/12/15 15:35(1年以上前)

今見たら、ショップポイント無しで17,880円になってました。売れ過ぎて実質値上げしたのかな?

楽天カード土曜日3倍、100円クーポン、スマホ3倍はそのままです。

17日午前1:59までです。

書込番号:15482012

ナイスクチコミ!0


メリ♪さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件 PIXUS MG6330のオーナーPIXUS MG6330の満足度5

2012/12/15 16:07(1年以上前)

私も買いました^^
タイミング悪く、ショップポイントなしで17900円の時に買いましたが、買い回りで最大10倍、スマホ3倍、土日3倍で10+2+2の14倍(の計算ですよね?)で、17900−179×14=実質15394円で買えた事になるのかな・・・?

ケーズデンキしか使えない10000円の商品券があるので初売りのケーズデンキで、と思っていたのですが、あまりに安い気がして思わず買ってしまいました(^_^;)

書込番号:15482110

ナイスクチコミ!0


すず木さん
クチコミ投稿数:49件

2012/12/15 18:12(1年以上前)

NTT-Xstoreも今なら会員で千円引き+オンラインクーポン640円引き
ですので最安値で買えますよ。

書込番号:15482660

ナイスクチコミ!0


錠二さん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/21 01:24(1年以上前)

本日池袋ヤマダ電機で19800円→19,000円 でしたが、
ポイント20% +ポイントゲーム1000円以上保障のスロットゲームで合計4,800円のポイント値引きのところ、今回初めてスロットで5等が当たり2,000円分のポイントが付いたので合計5,800円分のポイントが付きました。

書込番号:15507619

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6330
CANON

PIXUS MG6330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG6330をお気に入り製品に追加する <1208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング