『サイレントモード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

PIXUS MG6330CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

『サイレントモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6330を新規書き込みPIXUS MG6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

サイレントモード

2012/12/16 13:19(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6330

スレ主 tengen09さん
クチコミ投稿数:165件

サイレントモードと、普通のモードって、音が変わらないのは皆同じですか??

書込番号:15486664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/12/16 14:42(1年以上前)

> サイレントモードと、普通のモードって、音が変わらないのは皆同じですか??

以下の説明を見ると、静かにプリント等が出来ると思いますけど。

『夜間でも静かにプリントできる「サイレントモード」
ピクサスの稼働音は、とても静かです。さらに、ピクサス本体や同梱ソフト「Quick Menu」を使ってサイレント設定を行うと、より静かにプリント、コピー、スキャンができます。常時設定はもちろん、夜間など使用したい時間を指定することも可能。小さなお子さまのいるご家庭や夜間にプリントする機会が多い方にうれしい機能です。』

http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/mg6330/features-function.html

書込番号:15486982

ナイスクチコミ!0


スレ主 tengen09さん
クチコミ投稿数:165件

2012/12/16 14:56(1年以上前)

それが、両方とも音がいっしょなんです。壊れてるかな。

書込番号:15487034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2012/12/16 15:24(1年以上前)

こんにちは。

印刷速度を速くすれば変わるのではありませんか?

書込番号:15487160

ナイスクチコミ!0


スレ主 tengen09さん
クチコミ投稿数:165件

2012/12/16 15:26(1年以上前)

そんな設定があるのですか??

書込番号:15487171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2012/12/16 15:32(1年以上前)

>そんな設定があるのですか??

「きれい」とか「はやい」とか選べるし、画質を数値で指定できるはずですが。

書込番号:15487196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:16件

2012/12/20 16:49(1年以上前)

>たいくつな午後さん
>「きれい」とか「はやい」とか選べるし、画質を数値で指定できるはずですが。

きれい、標準、速いの設定で音は変わりません。
やはりユーティリティーから『サイレント設定』を行うことにより静かなプリントが
出来ます(速度はプリント、印刷の準備などの動作全て遅くなります)

音の違いを人に確認する様子では間違いなくモード変更が効いていません
(サイレントモードはは明らかに違いがわかります)。
方法はプリンター接続時にユーティリティーから設定の変更をプリンターに送る必要があります。
変化がないようではその機能は壊れていると思われます

書込番号:15505327

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6330
CANON

PIXUS MG6330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG6330をお気に入り製品に追加する <1208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング