『インクジェット年賀状への写真画質について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

PIXUS MG6330CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

『インクジェット年賀状への写真画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6330を新規書き込みPIXUS MG6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > CANON > PIXUS MG6330

今まで使っていたエプソンのPM-A840Sが突然壊れ、本日購入してきました。

年賀状に写真を印刷して比べてみたのですが、エプソンに比べてかなり画質が悪いです。

同じものを印刷した結果でPM-A840Sは鮮やかで写真っぽいのですが、MG6330は鮮やかさがなくくすんだ感じでコントラストも低い感じがします。
(白がやや黒っぽいような暗いような感じです)
PM-A840Sのほうが写真用紙に印刷した感じに近く、確実にきれいな仕上がりです。

購入店ではエプソンもキャノンも画質は変わらないと聞き、しかも古い機種との比較なので、設定自体が悪いのかなとも思っています。

きれいな写真を載せた年賀状を作りたいと思い、ぜひご教授をお願いいたします。

ソフトは筆まめで、ほとんどが写真を張り付けたレイアウトです。
年賀状はインクジェット紙を使っています。

よろしくお願いします。

書込番号:15525369

ナイスクチコミ!2


返信する
1234!さん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:38件

2012/12/25 02:18(1年以上前)

こちらの過去スレが参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000421828/SortID=15357216/

書込番号:15526424

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11611件Goodアンサー獲得:2513件

2012/12/25 09:56(1年以上前)

うずうずまきまきさん、こんにちは。

私はうずうずまきまきさんと逆で、キヤノンからエプソンのプリンターに代えたのですが、あまりのコッテリ具合にビックリした経験があります。
そこで今は、印刷前に写真をレタッチして、鮮やかさとコントラストを下げるようにしてます。

なのでうずうずまきまきさんも、年賀状に使われるお写真をレタッチして、好みの色に近づけてみてはどうでしょうか。

書込番号:15527067

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/12/27 21:24(1年以上前)

1234!さん、secondfloorさん

回答ありがとうございました。

私もレタッチで修正して印刷しました。
まあまあEPSON画質に近づいたかな?って感じです。

おそらく好みもあるのでしょうね。

ありがとうございました。

書込番号:15537184

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6330
CANON

PIXUS MG6330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG6330をお気に入り製品に追加する <1210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング